阪急うめだ本店で引き立つ『Floyd』の魅力
2025年1月8日(水)から14日(火)までの期間、阪急うめだ本店8階の『GREEN AGE』にて、ドイツ発のトラベルケースブランド『Floyd』が新色REDを含むお洒落なトラベルケースを紹介します。このイベントを通じて、旅行をより楽しくするための新しい提案が満載です。
『Floyd』ブランドの魅力
『Floyd』は、ミュンヘン出身のBernd GeorgiとHorst Kernが2019年に設立したトラベルケースブランドです。彼らはカリフォルニアのライフスタイルに強い憧れを持ち、70年代のベニスビーチ・ボヘミアンカルチャーからインスパイアを受けたデザインのトラベルケースを創り上げました。このブランドは、カラフルなデザインと機能的な構造で、多くの旅行者やビジネスパーソンに愛されています。
新色REDの登場
今回のイベントでは、鮮やかなレッドカラーのトラベルケースが日本初お披露目されます。この新色REDは、旅行のワクワク感を一層引き立ててくれること間違いなしです。トラベルケースは三つのサイズが用意されています。機内持ち込みが可能な上(CABIN)、3~4泊の旅行に最適な中(CHECK-IN)、5~7泊対応の下(TRUNK)の三種類です。これらはすべて100%ポリカーボネートマクロロンを使用しており、衝撃にも強い造りとなっています。
カスタマイズ可能なウィール
更に注目すべきは、キャスター部分にスケートボードのウィールを取り入れている点です。これにより、移動がスムーズであり、ウィールは交換可能なため、好みのカラーにカスタマイズできます。この機能性の高さは、特にファッションに敏感な利用者にとって大きな魅力です。
ユニークなアイテムにも注目
『Floyd』では、トラベルケース以外にもユニークなアイテムが揃っています。カジュアルでインパクトのあるボストンバッグ「WEEKENDER」や、トラベルケース専用の替ウィールセット「WASHKIT」などがその一部です。これらのアイテムもぜひチェックしてみてください。
プレゼントキャンペーン
開催中に『Floyd』のアイテムをお買い上げいただくと、限定・先着でステッカーのプレゼントキャンペーンも行われています。Floyd.JAPAN公式インスタグラム(@floyd.japan)と『GREEN AGE』公式インスタグラム(@hankyu_greenage)の両アカウントをフォローすることで、特典を受け取れるチャンスです。お早めに訪れて、この機会をお見逃しなく!
まとめ
ドイツ発のトラベルケース『Floyd』の新色REDが、阪急うめだ本店で楽しめるイベントは、旅行のスタイルに新しい風を吹き込んでくれること間違い無しです。洗練されたデザインと機能的なアイテムを手に入れ、次の旅行に備えてみてはいかがでしょうか?