ファッションの新しい風『THE TOÉ』のPOPUPが名古屋で開催
海外向けのダイレクト・トゥ・コンシューマーブランド『THE TOÉ(ザ・トゥー)』が、ついに名古屋のジェイアール名古屋タカシマヤで初めてのPOPUPストアを開設します。イベントは2023年4月30日(水)から5月6日(火)までの期間にわたって行われ、特別なアイテムが揃います。
海外シーズンテーマ:ギリシャ
『THE TOÉ』は、シーズンごとに異なる海外の文化をテーマにした独自のファッションアイテムを展開しています。今回のPOPUPでは、ギリシャが舞台となっており、最新のコレクションもギリシャの雰囲気を取り入れたデザインになっています。会場は、名古屋タカシマヤの5階、ローズパティオに位置し、センスあふれる空間で新作をお楽しみいただけます。
限定アイテムとノベルティ
このイベントでは名古屋タカシマヤだけで購入できる限定アイテムも用意されています。例えば、「Souvlaki Border Knit」というニットは名古屋タカシマヤ限定カラーの「BLU」が展開され、価格は18,700円(税込)です。この他にも、33,000円以上の購入で特製の「オリジナルハンドタオル」、66,000円以上の購入者には「オリジナルポーチ」をプレゼントするなど、魅力的な特典があります。
入場予約について
混雑緩和を目的として、4月30日から5月2日の間は午後3時までの来場には事前予約が必要です。この予約は先着順となり、入場完了画面の提示が求められますので、スムーズな利用を希望する方は早めの予約をおすすめします。さらに、POPUP期間中の営業時間は午前10時から午後8時まで、他の日程では混雑状況によっては整理券が配布されることもありますので、ご了承の上で来店してください。
THE TOÉのブランド理念
『THE TOÉ』は、TWOとTOEの両方の意味を持ち、両者は創設者自身やブランドと顧客関係を指しています。つま先を意味するTOEは、人々が前に進む指標として、常に顧客を導くブランドでありたいとの願いが込められています。ファッションを通じて顧客の心を豊かにし、特別な瞬間を演出することを使命としています。ブランドが提供するアイテムは、見た目だけでなく、思い出や体験を重視し、利用者の日常に彩りを加えることを目指しています。
まとめ
新しいおしゃれの楽しみ方を提案する『THE TOÉ』のPOPUPは、ファッション好きには必見のイベントです。特に限定アイテムやノベルティのプレゼントは、訪れる価値をさらに高めてくれます。ギリシャをテーマにした独特のデザインは、新たなインスピレーションになることでしょう。ぜひ、名古屋タカシマヤでのこの機会をお見逃しなく!
THE TOÉオンラインストアはこちら で詳細をチェックできます。