髙柳将太の個展が中目黒で開催される!
映像作家・髙柳将太が、自身初の個展「SHOTA TAKAYANAGI Art Museum 2025」を開催することが決定しました。2025年2月21日から3月14日まで、東京都目黒区のRIVERSIDE CLUBにて、さまざまな藝術表現を通じて新しい視覚体験を提供します。
髙柳将太のこれまでの実績
髙柳氏は日本を拠点に、ReebokやNIKEなど、名だたる企業のCMやミュージックビデオを手掛けてきた実力派のクリエイティブディレクターです。彼の制作した映像作品は、総再生回数が135万回を超えるなど、多くの人々に視聴されています。
そんな彼が取り組んでいるのは、絵画、書道、写真、映像、アパレルなど、異なる分野を横断したクリエイティブ表現です。個展のテーマ「直感」に基づき、感覚を直接共有できるような作品群を展開します。
テーマ「直感」と展覧会のコンセプト
個展のステートメントには、言葉の手前にある何かを見つけに行こうとのメッセージが込められています。このテーマが意味するのは、近年の情報化社会において、瞬時に広がる情報の中に隠された真実を探し出そうということです。
現代のメディアやSNSは、信じがたい情報を瞬時に拡散させるプラットフォームとして機能しています。しかしそんな時代だからこそ、情報の真偽を確認せずに流される感情や思考を形にすることが重要なのではないでしょうか。
個展詳細
- - タイトル: SHOTA TAKAYANAGI Art Museum 2025
- - 開催日時: 2025年2月21日(金)~3月14日(金)
- - 会場: RIVERSIDE CLUB(東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 1F)
- - 入場料: 無料
- - 主催・企画: 株式会社Club50
この個展では、「直感」をテーマにした多様な表現を楽しむことができ、多くの来場者に新しい発見を提供します。個展を通じて、視覚を超えた感覚の広がりを感じ取ることができるはずです。
髙柳将太のプロフィール
髙柳将太は1986年生まれ・愛知県出身の映像作家で、60本以上のCMやMVを手掛け、2024年には株式会社Club50を設立し、クリエイター集団を作り上げてきました。彼の制作した映像作品は、国内外で評価され、視覚芸術の分野に新たな風を運んでいます。
個展は、彼の視覚的感性や独自の世界観を体感できる貴重な機会。ぜひこの機会に、髙柳将太のアートの世界を体験してみてはいかがでしょうか。さらに詳しい情報は、RIVERSIDE CLUBの公式InstagramやHPをチェックしてみてください。