バスカーのSNSキャンペーンがスタート
音楽祭やレジャーシーンで活躍するアイリッシュウイスキーブランド『THE BUSKER(ザ バスカー)』が、都市型ミュージックフェスティバル「SUMMER SONIC 2024」(サマソニ)への出店を祝し、特別なSNSキャンペーンを開催します。「バスカーボールと一緒にサマソニを盛り上げよう!」というタイトルのこのキャンペーンは、2024年8月6日(火)から8月26日(月)までの限定期間に実施され、参加者はバスカーオリジナルグッズをゲットするチャンスを手に入れられます。
誰でも参加できるキャンペーン!
サマソニが近づく中、参加者はウィスク・イーの公式SNSアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポスト(X)または「いいね!」(Instagram)することで抽選に応募可能です。抽選で合計1,100名に、夏のフェスやアウトドアイベントに最適な「バスカーオリジナル リストバンド」をプレゼント。リストバンドは鮮やかなグリーンが特徴で、ファッションの一部としても使用でき、汗を拭うのに役立つアイテムです。
Wチャンスも
さらに、Wチャンスとして「バスカーボールを飲みながら聴きたい曲」を引⽤またはコメントすることで、抽選で20名に特製「バスカーボール ユニフォーム」が当たります。このユニフォームはストリートカルチャーと音楽ファンにぴったりなデザインで、形状もバギーで通気性が良いため、夏のイベントに最適です。
サマソニに向けての準備
サマソニに参加予定の方も、参加できない方も、このキャンペーンを通じてバスカーの魅力を感じ取ってみてはいかがでしょうか。音楽とともに、バスカーと過ごす素晴らしい夏を楽しむ手助けができることでしょう。
キャンペーン詳細
- - キャンペーン名: バスカーボールと一緒にサマソニを盛り上げよう!
- - 期間: 2024年8月6日(火)12:00 ~ 8月26日(月)23:59
- - 参加方法:
-
Xの場合:
1. Xアカウント(@WhiskeLtd)をフォローし、キャンペーン投稿をリポスト。
2. 「バスカーボールを飲みながら聴きたい曲」を「#バスカーボールで乾杯」のハッシュタグをつけて引⽤。
-
Instagramの場合:
1. Instagramアカウント(@whiske_jp)をフォローし、キャンペーン投稿に「いいね!」。
2. カンペーン投稿に「バスカーボールを飲みながら聴きたい曲」とコメントしてWチャンスに応募。
当選者にはダイレクトメッセージで通知が届く仕組みです。詳細はウィスク・イーの公式SNSで確認できます。
バスカーブースのデザイン
今年のサマソニでのバスカーブースは「ラジカセ」をテーマにしたユニークなデザインです。ストリート文化や音楽との親和性を強調し、若者に人気の「カセットテープ」などが散りばめられたフォトスポットも設置されます。このブースで、参加者は多様な体験を楽しめるでしょう。
製品情報
バスカーはアイルランド産のアイリッシュウイスキーとして、トロピカルな風味が特徴です。2023年には日本のアイリッシュウイスキー市場での売上数が1位になるなど、その人気は上昇中です。この機会にバスカーの新たな魅力を体験してみましょう。
サマソニ2024の開催概要
- - 日程: 2024年8月17日(土)・18日(日)
- - 開催場所: 東京会場(ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ)、大阪会場(万博記念公園)
公式サイトから最新情報をチェックして、ぜひサマソニでバスカーと共に音楽を楽しんでください!