Re:lationがマーケティングWeekへ
2024-06-28 18:55:52

顧客対応を効率化するクラウドサービス『Re:lation』がマーケティングWeekに出展!

顧客対応クラウド『Re:lation』を開発・提供する株式会社インゲージは、2024年7月3日(水)~5日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第16回 マーケティングWeek -夏-」に出展することを発表しました。

『Re:lation』は、メール、電話、チャット、LINEなど、多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で管理できるサービスです。顧客との接点を増やし、複雑化する問い合わせを簡単に一元管理できます。

さらに、二重返信や対応漏れを防ぐステータス管理、承認機能など、複数人での問い合わせ対応で発生しがちな課題を解決する機能も備えています。テレワークなど、多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現することで、人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者やコールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で導入されており、リリースから10年で導入社数は5,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

インゲージは、マーケティングWeekのブースで、『Re:lation』のデモンストレーションを実施し、来場者にサービスの魅力を直接体験していただく予定です。顧客対応の効率化や業務改善に関心のある方は、ぜひインゲージのブースにお立ち寄りください。

インゲージについて



株式会社インゲージは、顧客対応クラウド『Re:lation』の開発・提供を軸に、企業のコミュニケーションプラットフォーム構築を支援しています。顧客とのコミュニケーションを円滑化することで、顧客満足度向上や従業員エンゲージメントの強化を目指しています。

マーケティングWeekについて



「マーケティングWeek」は、日本で最大級のマーケティング専門展です。最新のマーケティングトレンドやテクノロジー、マーケティングツールなどを紹介するイベントとして、毎年多くの企業や個人が出展・来場しています。


画像1

画像2

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。