プロスピAプロリーグ2024シーズン開幕!豪華3社がオフィシャルパートナーに決定
2024シーズンを迎えるモバイルゲーム『プロ野球スピリッツA』のeスポーツリーグ「プロスピAプロリーグ」は、11月16日(土)にセ・リーグ、17日(日)にパ・リーグのeペナントレースが開幕し、12月28日(土)にはe日本シリーズを開催します。
今シーズンは、冷凍弁当宅配サービスのナッシュ株式会社、スポーツ用品メーカーのSSK、そして日本テレビ放送網株式会社という3社がオフィシャルパートナーとして大会をサポートします。各社は、大会の盛り上げに貢献する様々な企画を実施予定です。
ナッシュ株式会社:手軽な栄養管理で観戦をサポート
ナッシュは、専属シェフと管理栄養士が開発した冷凍宅配弁当を提供するサブスクリプションサービスです。和食、洋食、中華、デザートまでバラエティ豊かなメニューが揃い、レンジで約5分温めるだけで簡単に食べられる手軽さが魅力です。
「プロスピA プロリーグ」2024シーズン限定コラボキャンペーンとして、大会視聴者限定で、初回購入2,000円OFF、2~4回目購入で各1,000円OFFとなる総額5,000円割引キャンペーンを実施します。白熱した試合観戦のお供に、栄養満点のナッシュ弁当はいかがでしょうか。
ナッシュ公式キャンペーンページ
SSK株式会社:「野球を通じて様々な人と出会い、野球に関わる人を応援する」
SSKは「野球を通じて様々な人と出会い、野球に関わる人を応援する」という理念のもと、プロスピAプロリーグの応援を決定しました。「いつも野球のそばに」を合言葉に、リアル野球同様にeスポーツシーンでも身近なブランドを目指します。熱戦が繰り広げられる今シーズンの応援を通じて、eスポーツの発展にも貢献したいとしています。
日本テレビ放送網株式会社:eスポーツ応援番組「eGG」で培ったノウハウを活かして
2018年からeスポーツ応援番組「eGG」を放送するなど、長年eスポーツ界を支援してきた日本テレビ。今回のパートナーシップでは、大会全体の盛り上げに貢献します。選手たちの熱戦を伝えるとともに、「プロスピA」ファンの皆様とも連携し、大会を盛り上げていく体制を整えています。
まとめ
3社の強力なサポートにより、2024シーズンのプロスピAプロリーグは、例年以上に盛り上がりを見せることが期待されます。ナッシュのお手軽な冷凍弁当、SSKのスポーツ用品、そして日本テレビの番組放送を通して、多くのファンがeスポーツの魅力に触れる機会が増えるでしょう。白熱の試合展開と、各社による多彩なキャンペーンに注目です。