「ソウルシリーズ」誕生15周年記念キャンペーン
手元供養のトップブランド、ソウルシリーズが販売開始から15年を迎え、記念キャンペーンを開催しています。このキャンペーンは、公式Xアカウントをフォローし、指定の投稿をリポストすることで参加でき、魅力的な賞品を手に入れるチャンスがあります。
キャンペーンの詳細
1.
参加方法
ソウルジュエリーの公式Xアカウントをフォローします。
2.
動画視聴
キャンペーン対象の投稿動画を視聴します。
3.
リポスト
指定の投稿をリポスト。特に引用リポストを行うことで当選確率がアップします。
賞品内容
- - JTBナイスギフト券10,000円分(1名)
- - QUOカード1,000円分(10名)
- - オリジナル絵本『かけら』冊子(4名)
応募期間
注意点として、アカウントが非公開の場合、応募が無効になることがありますので、必ず公開状態にしておきましょう。また、当選発表はDMで行われ、賞品は郵送されるとのことです。興味のある方は、キャンペーン特設ページで詳細を確認してみてください。
ソウルジュエリーとは
ソウルジュエリーは、遺骨を少量納められる設計の遺骨ペンダントです。この商品は、ジュエリー本体が空洞になっており、ネジで開閉可能な内ポケット機能を持っています。自身で納骨ができるキットも付属しており、故人との絆を感じながら身に着けられるアイテムとして、多くの方に支持されています。
手元供養の需要の高まり
近年、手元供養の需要が急激に高まっています。故人を身近に感じたいというニーズに応える形で、遺骨や遺灰の一部を納める手元供養が注目を集めており、その市場規模も確実に拡大しています。「ソウルシリーズ」も2010年の販売以来、累計出荷が20万個を突破し、多くの方に利用されています。
これには、メモリアルアートの大野屋が展開する「遺骨ペンダント ソウルジュエリー」「ミニ骨壷 ソウル プチポット」「ミニ仏壇 ソウル ステージ」の3ブランドが含まれます。これらはそれぞれ異なる魅力を持ち、消費者に選ばれてきました。
全国での取り扱い店舗
ソウルシリーズは、全国600以上の店舗で取り扱われています。葬儀社や仏壇店を中心に、多くの葬祭関連事業者が取り扱いを行っており、直接来店して見ることも可能です。特に、Soul Jewelry Style店では、より多くの展示品があり、専門知識を持ったスタッフからのサポートが受けられます。
会社の紹介
メモリアルアートの大野屋は、1939年に創業以来、80年以上にわたり、葬儀や墓所、仏壇などに関する総合サービスを提供しています。先進的な取り組みを続け、ペットとともに入れるお墓や手元供養商品を展開するなど、お客様のニーズに応じたサービス開発を進めています。
公式情報は、
大野屋のウェブサイトや
Facebookページでもご覧いただけます。