SecurifyがITreview Grid Award 2025 Summerで最高位を獲得
株式会社スリーシェイクの提供する
統合セキュリティプラットフォーム「Securify(セキュリファイ)」が、最新のITreview Grid Award 2025 Summerにおいて、脆弱性診断ツール/サービスの部門で最高位に位置づけられる「Leader」を6期連続で受賞しました。本アワードはビジネス向けのIT製品やクラウドサービスにおけるユーザーのレビューを基にしており、Securifyの顧客満足度と製品認知度がどれほど高いかを示す証左となっています。
Securifyの受賞について
Securifyは、脆弱性診断ツール/サービス総合部門、中堅企業部門、中小企業部門の3部門で最高評価を受けました。特に脆弱性診断ツール/サービス総合部門での6期連続、「中堅企業」や「中小企業」部門でも5期連続で「Leader」を受賞したことは、同製品の品質とユーザーからの信頼の証です。
ビジネス向けIT製品レビューの信頼性
ITreviewでは、リアルなユーザーによる約14.1万件のレビューをもとに、どの製品が顧客のニーズに最も応えているかを評価する独自の四象限マップ「ITreview Grid」を運営しています。これにより、顧客満足度や市場認知度が分かりやすく評価される仕組みが確立されています。
受賞製品には「Leader」のバッジが付与され、特定の条件をクリアした製品には、その年数に応じたバッジも発行されるため、継続的な評価がされる仕組みとなっています。Securifyもこの流れに乗り、おかげさまで長きにわたり高い支持を受けるに至っています。
Securify(セキュリファイ)とは
Securifyは、企業のIT資産における脆弱性を特定し、リスク評価を行うことで、持続可能なセキュリティ対策を実現するための統合プラットフォームです。企業が今後の情報セキュリティにおいて何に重点を置くべきか、またどのようにしてリスクを管理するか、具体的な手立てを提供しています。詳細は公式サイト(
Securify)にて確認できます。
スリーシェイクの展望
スリーシェイクは、ITインフラの技術力に強みを持ち、2015年の創業以来、SREコンサルティング事業の「Sreake」や、クラウド型データ連携ツール「Reckoner」の提供を通じて、DX時代に必要な技術戦略設計からアプリケーション開発、データ活用までをトータルにサポートしてきました。特にセキュリティ分野においては、Securifyを通じて企業のセキュアな環境構築を助け続けています。
今後も、高い品質のサービスを提供することで、顧客の期待に応えていきたいと考えています。さらなる技術革新と顧客ニーズへの適応を目指して、スリーシェイクは、引き続きセキュリティ及びITインフラの分野で高品質なサービスを追求していきます。