ギフティが新たにeギフト化
2025-07-31 11:25:22

2025年春、ギフティが19ブランド106商品をeギフト化を実施

新たなeギフトの展開、ギフティの挑戦



日本のeギフトプラットフォーム事業をリードする株式会社ギフティ(本社:東京都品川区)は、2025年の春に新たに19ブランド、106種類の商品をeギフト化することを発表しました。この取り組みは、全国に広がるギフトの選択肢を増やすことを目的としています。

ギフティのeギフトサービスとは



ギフティは「giftee®︎」および「giftee for Business」を通じて、消費者や法人向けの多彩なギフトを提供しています。2025年4月からの新たな展開では、様々なジャンルのギフトが利用可能になり、個々のニーズに応じた選択肢が広がります。これにより、普段から気軽にギフトを贈る習慣を促進しています。

新たなラインナップ



具体的なアイテムとしては、アルコールやベビーギフト、全国で利用可能な電子マネーが含まれています。また、特定のブランドやサービスへの株主優待を電子化し、より便利な使い方ができます。例えば、岐阜タンメンのギフトチケットはオンラインでの購入が可能で、実際の店舗でも利用できる形となっています。

取り扱いブランドの一例

  • - 岐阜タンメン: 自社販売ページで1,000円のギフトチケットを提供し、自慢のラーメンを楽しむことができます。
  • - HAKUBA CRAFT: クラフトビールのセットが購入可能で、限定アイテムも取り揃えています。
  • - 平田牧場: 高級豚肉のギフトセットを手軽に贈ることができ、特別な日の食卓を華やかにします。

ギフティのビジョン



ギフティは今後も実店舗とオンラインを連携させながらeギフトの品揃えを強化していく方針です。また、企業のeGift Systemを推進し、個人・法人を問わずギフト文化の創出を目指しています。この活動を通じて、日常的に「ありがとう」を伝えることができる環境を整えています。

おわりに



新たなギフトの形として注目を集めるeギフト。ギフティが展開するサービスは、贈る側、受け取る側の価値を高め、気軽に贈り合うことができる無限の可能性を秘めています。今後の展開にもぜひご注目ください。

詳細や最新の情報は、ギフティ公式ウェブサイトgiftee.co.jp)をご覧ください。


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会社情報

会社名
株式会社ギフティ
住所
東京都品川区東五反田2-10-2東五反田スクエア12F
電話番号

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