愛媛県四国中央市の常裕パルプ工業株式会社は、2024年7月3日から5日にかけて東京ビッグサイトで開催される「第35回国際文具・紙製品展 夏(通称:ISOT)」に初出展いたします。
同社は、創業50年以上のパルプ製品の製造企業として、建材向けの古紙パルプやアスファルトルーフィングなど、幅広い事業を展開しています。近年では、トイレに流せる紙「水解紙」の製造に注力し、衛生用品ブランド「JOYU」を立ち上げました。
今回の展示会では、「JOYU」ブランドのオリジナル商品の中から、外出先でもトイレをキレイにできる「ベンコス」や、介護施設でも安心して使える「やわらかおしりふき」、「大判厚手トイレに流せるおしりふき」など、人気商品3点を展示いたします。
「ベンコス」は、ボールペンより短い10cmの軽量コンパクトなトイレ掃除アイテムです。ポーチに入れて持ち運べるので、外出先でもトイレを清潔に保つことができます。水に流せる素材を使用しているので、環境にも優しい設計となっています。
「やわらか 超厚手 おしりふき」は、介護従事者の環境改善のために開発された大人向けのおしりふきです。凸凹加工を施すことで、しっかり拭き取りやすく、厚手で柔らかく、介助者にも優しい使い心地を実現しました。
「大判厚手 トイレに流せるおしりふき」も、介護従事者の環境改善を目的に開発された、トイレに流せる大人向けのおしりふきです。水解紙を使用しているので、トイレに流せて衛生的です。20cm×30cmの大判サイズなので、少ない枚数で拭き取ることができ、厚手ながらも柔らかく、使い心地抜群です。
常裕パルプ工業株式会社は、今後も「今よりも裕(ゆたか)な毎日を過ごせる商品」をテーマに、お客様のニーズに応えられる商品開発に励んでまいります。