ファッションEC業界の未来を語る!『ファッションECカンファレンス2024』オンライン開催決定
AIサジェストソリューション『awoo AI』を提供するawoo株式会社が主催する「ファッションECカンファレンス2024」が、2024年12月10日(火)から13日(金)の4日間、オンラインで開催されることが決定しました。
本カンファレンスは、ファッションEC業界を牽引する各ブランドが、13のセッションを通して「戦略設計」「具体的な取り組み事例」「未来予想図」を共有し、業界全体の成長をいかに実現するかを探求するものです。EC戦略に役立つ実践的なノウハウを具体的な事例とともに紹介することで、参加者はファッションECの未来を創るためのリアルな知見を得ることができます。
登壇企業には、株式会社TSI、株式会社ナルミヤ・インターナショナル、株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社ゴールドウイン、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ、リーバイ・ストラウスジャパン株式会社、スペシャライズド・ジャパン合同会社、株式会社マッシュホールディングス、株式会社ゲオホールディングス、株式会社ラコステ ジャパン、株式会社QVCジャパン、株式会社サザビーリーグ エーアンドエス カンパニー、株式会社ワールドなど、業界を代表する企業が名を連ねています。
本カンファレンスは、zoomでのLIVEウェビナー形式で行われ、参加費は無料です。詳細・お申し込みは、カンファレンス公式サイトから可能です。
awoo AIとは?
「awoo AI」は、130を超える導入サイト、800万点の連携商品、月間PV数10億を超える実績を誇るAIサジェストプラットフォームソリューションです。
商品と顧客の行動理解を通して、回遊と購買を生み出すために、4つのアーキテクチャで構成されています。
Product Discovery Platform:AIがデータフィードの情報をもとに商品特徴を理解・整理し、商品をラベリングします。
AI Marketing Platform:ハッシュタグをサイト内に表示・随時最適化し、画像レコメンドやサイト内検索のサジェスト機能を提供します。
awoo Campaign Star:商品データと顧客の行動データを組み合わせ、簡単に魅力的なキャンペーンページを作成・最適化することで、売上の最大化を図ります。
Product Intelligence:得られたデータを収集・分析し、得られたインサイトを様々なマーケティング施策に活用します。
これらの仕組みによって、回遊性やCVR改善をはじめとしたCX指標を高め、ビジネス全体のパフォーマンス向上を実現します。
まとめ
「ファッションECカンファレンス2024」は、ファッションEC業界の最新動向や未来展望を学ぶことができる貴重な機会です。EC戦略に役立つ実践的なノウハウを学びたい方は、ぜひご参加ください。
詳細・お申込みはこちら:
https://nununi-8234516.hs-sites.com/ja-jp/fashion_ec_2024