ルイ・ヴィトン新作「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」を発表
ルイ・ヴィトンは、エキサイティングな新作ファインジュエリーコレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」のキャンペーン動画と画像を公開しました。このコレクションは、メゾンを象徴するダミエ・モチーフをベースにしており、アナ・デ・アルマスをアンバサダーに起用しています。
新たな魅力を持つデザイン
1888年に誕生したメゾンの伝統的なモチーフを尊重したこのコレクションは、ダミエのアイコニックな魅力とその魅惑的な連続性が無限という概念を喚起させます。ウォッチ & ファインジュエリー部門のアーティスティック・ディレクターであるフランチェスカ・アムフィテアトロフが手掛けた数々のタイムレスなクリエーションは、独創性と真正性のシンボルとしての地位を持っています。
アナ・デ・アルマスの表現
メゾンのアンバサダーであるアナ・デ・アルマスは、この新コレクションの魅力を存分に表現しており、各アイテムに命を吹き込んでいます。その姿勢は、ルイ・ヴィトンのブランド精神である「大胆さ」を反映しているとも言えるでしょう。
ルイ・ヴィトンの歴史と哲学
ルイ・ヴィトンは1854年の創業以来、独自のデザインで革新とスタイルを融合させ、常に最高級な品質を追求してきました。旅行用ラゲージやバッグ、アクセサリーといった製品を展開し、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンの製品には、伝統を重んじる姿勢が色濃く表れています。歴史の中で様々な分野の建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開いてきたことは、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスに至るまで広がっており、これらはルイ・ヴィトンがクラフツマンシップを重視している証拠でもあります。
今後の展望
「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」は、ファインジュエリーという新たなカテゴリにおいて、これからもルイ・ヴィトンの伝統や革新へと新たなストーリーを紡いでいくことでしょう。その詳細や最新情報は、ルイ・ヴィトンの公式サイトにてご確認いただけます。
公式サイト:
ルイ・ヴィトン