ジオ35周年記念エッセーコンテストの概要
阪急阪神不動産株式会社の住まいブランド《ジオ》が2025年に誕生35周年を迎え、記念イベントとして「わたしと《ジオ》」エッセーコンテストを実施します。このコンテストは、35年の歴史の中で《ジオ》を通じて皆様が体験した思い出やエピソードを募集するものです。
コンテストの詳細
コンテスト名称
「わたしと《ジオ》」エッセーコンテスト
募集期間
2024年4月4日(金)から2024年5月18日(日)まで
応募方法
応募は専用フォームから受け付けています。400字以上800字以内で《ジオ》との出会いや暮らしについてのエッセーを執筆し、送信してください。詳細は公式サイトに掲載されている募集ページや各物件のチラシで確認できます。
賞金の内容
審査を経て、以下の賞が授与されます。
- - 最優秀賞(1名):35万円
- - 阪急阪神不動産賞(2名):20万円
- - 阪急阪神ハウジングサポート賞(2名):20万円
- - 佳作(5名):5万円
審査員
審査は、阪急阪神不動産の役員を含む審査委員によって行われます。
結果発表
2025年10月を予定しており、阪急阪神MEETS内「NORIBA10 umeda」にて表彰式が行われる予定です。また、応募作品は後日弊社のWEBサイトや冊子、映像などで使用されることがあります。
お問い合わせ
コンテストに関する質問は、阪急阪神不動産株式会社 住宅事業企画部 企画グループまでご連絡ください。
電話番号: 06-6376-4716(月~金、祝日除く 10時~17時)
《ジオ》について
ブランド《ジオ》は、1990年に「ジオ緑地公園(大阪府豊中市)」から始まり、現在までに約28,700戸以上が販売されています。この長い歴史の中で、多くの家族や地域の皆様の暮らしを支えてきました。35周年を迎えるこの機会に、これまでの歩みを振り返り、未来に向けた新たな挑戦といったテーマを扱ったキャンペーン情報も公式サイトで紹介しています。
公式サイト
詳細な情報は、
《ジオ》35周年記念サイトをご覧ください。
この機会に、ぜひ皆さんの貴重な思い出を《ジオ》に託してみてはいかがでしょうか?あなたのエピソードが、未来の《ジオ》の一部となるかもしれません。