ジミー チュウ新作コレクション
2015-11-09 20:47:30
ジミー チュウ、オンラインブティックでホリデーギフトキャンペーン開催!砂漠と雪景色をイメージした新作コレクションが登場
ジミー チュウ、ホリデーギフトキャンペーンで魅せる新作コレクション
ラグジュアリーブランドとして世界的に知られるJIMMY CHOO(ジミー チュウ)が、オンラインブティックにてホリデーギフトキャンペーンを開催中です。キャンペーンでは、ブランドの最新コレクションが紹介されており、その魅力は多くの人々を惹きつけています。
今回のコレクションは、「サンライト」と「ムーンライト」という、対照的な二つのテーマで展開されています。「サンライト」は、太陽が降り注ぐエキゾチックな砂漠をイメージ。灼熱の砂漠を彷彿とさせる大胆で華やかなデザインが特徴です。一方の「ムーンライト」は、幻想的な雪景色をイメージ。月の光に照らされた、静かで神秘的な世界観を表現した、繊細で上品なアイテムが揃います。
どちらのテーマも、アーバン・ノマド(都会の遊牧民)をイメージした、現代的な感性と伝統的な職人技が融合したアイテムが特徴です。高度な技術と洗練されたデザインが一つ一つに凝縮されており、所有する喜びを感じさせてくれる、まさにラグジュアリーブランドならではのアイテムと言えるでしょう。
コレクションには、レディースシューズを筆頭に、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、そしてメンズシューズなど、幅広いアイテムがラインナップ。普段使いから特別な日まで、様々なシーンで活躍してくれるアイテムが揃っています。
ジミー チュウのブランドヒストリーとグローバルな展開
ジミー チュウは、レディースシューズからスタートし、今ではフルラインが揃うラグジュアリーアクセサリーブランドへと成長を遂げました。2012年7月にはピエール・ドゥニ氏がCEOに就任、クリエイティブ・ディレクションはサンドラ・チョイ氏が担当し、世界で最も愛されるラグジュアリーブランドを目指して邁進しています。
現在、ジミー チュウのストアネットワークは世界36カ国、183拠点にまで拡大。直営店だけでなく、世界中の有名百貨店やセレクトショップでも販売されており、その人気は世界中に広がっています。2014年10月には、ロンドン証券取引所にも上場を果たし、そのグローバルなブランドとしての地位を確固たるものとしています。
数量限定のスペシャルギフトにも注目
今回のホリデーギフトキャンペーンでは、数量限定のスペシャルギフトも用意されています。特別なプレゼントとして、あるいは自分へのご褒美として、この機会にぜひ手に入れてみてください。ただし、数に限りがあるため、お早めにお買い求めいただくことをおすすめします。
ジミー チュウのオンラインブティックでは、コレクションのアイテムをじっくりとご覧いただけます。この機会に、こだわりのアイテムを手に入れて、特別なホリデーシーズンを演出してみてはいかがでしょうか。
ジミー チュウ オンラインブティック: http://www.jimmychoo.com/
会社情報
- 会社名
-
Jimmy Choo Tokyo 株式会社
- 住所
- 東京都港区赤坂8丁目5番34号TODA BUILDING 8F
- 電話番号
-
03-5413-1150