広告インハウス化支援プラン
2024-05-14 13:50:44

広告インハウス化でコスト削減と高速PDCAを実現!リーンマーケティング社の支援プラン

広告インハウス化でコスト削減と高速PDCAを実現!リーンマーケティング社の支援プラン



デジタルマーケティングが企業成長に不可欠となる現代において、多くの企業が広告運用に課題を抱えています。広告代理店への委託は高額な手数料や、自社内でのノウハウ蓄積不足、データの非効率性といった問題を引き起こす可能性があります。

そこで注目されているのが、広告運用のインハウス化です。しかし、専門知識や人員、システムの導入には多くの障壁があります。リーンマーケティング株式会社が提供する「広告インハウス化支援プラン」は、これらの課題を解決し、企業の広告運用を最適化するための画期的なソリューションです。

リーンマーケティング社の支援プランとは?



本プランは、同社が開発したデジタル広告データ分析ツール「リーンクラウド」と、広告運用のプロによるコンサルティングを組み合わせたものです。最大60媒体の広告データを一元管理・分析できる「リーンクラウド」は、非熟練者でも容易にデータ分析と運用を可能にします。さらに、事業データとの連携により、受注や売上といった事業KPIに基づいた効果測定を実現します。

コンサルティングでは、大手広告代理店出身の専門家が、企業の状況に合わせたロードマップを作成。媒体設定、データ分析、クリエイティブ作成、広告運用に至るまで、幅広いサポートを提供します。これにより、企業は専門知識を有する担当者を育成し、自社内での効率的な広告運用体制を構築できます。

インハウス化によるメリット



広告インハウス化には、以下のようなメリットがあります。

コスト削減: 広告代理店への高額な手数料を削減できます。
高速PDCA: 自社内で迅速にPDCAサイクルを回すことができ、市場の変化に柔軟に対応できます。
データ所有: 貴重な広告データと事業データを統合的に管理し、より深い分析と戦略立案が可能になります。
ノウハウ蓄積: 自社内に広告運用のノウハウを蓄積し、人材育成にも繋がります。

リーンマーケティング社は、既に複数の企業に本プランを提供し、広告経由のCPA(リード獲得単価)を40%改善した実績も上げています。

プラン概要と申し込み方法



月額費用は40万円(税抜)からとなっています。まずは、1時間の無料診断で、企業の現状を分析し、インハウス化にかかる期間や費用を算出します。公式ウェブサイトから申し込みが可能です。

リーンマーケティング株式会社について



「マーケティングと仕組みづくりで全ての人を幸せに」をミッションに掲げるリーンマーケティング株式会社は、日本の企業がリーンなマーケティング活動を実現できるよう、デジタルマーケティング支援、コンサルティング、そして「リーンクラウド」を提供しています。

まとめ



広告インハウス化は、コスト削減と効率的な広告運用を実現するための有効な手段です。リーンマーケティング社の「広告インハウス化支援プラン」は、その実現を強力にサポートします。専門知識や経験がなくても、安心してインハウス化を進められる体制が整っています。本プランが、企業のデジタルマーケティング戦略を大きく前進させる力となるでしょう。

会社情報

会社名
リーンマーケティング株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前6-23-4桑野ビル2F
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。