ミストで飲むサプリメント『IN MIST』が登場
株式会社ゼロワンブースターが開発した、液体サプリメントをミスト状で摂取できる商品『IN MIST』が、スタートアップ業界最大の展示会『Startup Japan 2025』において出展を行うことになりました。展示会は2025年5月8日(木)から9日(金)まで東京ビッグサイトで開催され、スタートアップ関係者や投資家など、約10,000名の参加が見込まれています。この機会に『IN MIST』の魅力を直接体験していただけるチャンスです。
『Startup Japan 2025』とは?
本イベントはスタートアップやイノベーションに関心を持つ多くの人々が集まる展示会です。出展社数は380社を超え、各分野から集まったキーパーソンたちが一堂に会することで、ビジネス交流の場としても注目されています『IN MIST』は、このイベントを通じて、健康と栄養補給の新しいスタイルを多くの人々に伝えることを目指しています。
『IN MIST』の背景と特徴
『IN MIST』は「健康になる。そのハードルを下げる。」というコンセプトのもと開発されました。従来の錠剤やカプセル型のサプリメントに手こずっていた方々にとって、手軽に美味しく栄養を補える新しい選択肢として誕生しました。特に今は「人生100年時代」とも言われ、健康維持のためには栄養、休養、ストレスケアを無理なく続けることが求められています。
使いやすさとフレーバーの多様性
『IN MIST』の特徴は、なんと言ってもその使いやすさです。ワンプッシュで1秒、摂取に水も必要なく、外出先でもサッと健康を補うことができます。また、目的に応じた3種類のフレーバーが用意されており、シーンに合わせた使い分けが可能です。例えば、朝の目覚めに最適な「Clear White Lemon」、仕事中のおやつ代わりに「Goodnight HerbTea」、リラックスタイムにピッタリの「Vitamin Maintenance」など、様々なニーズに応えてくれます。
デザインと受賞歴
『IN MIST』は2023年にGOOD DESIGN AWARDを受賞した、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。一見しただけではサプリメントとはわからない外見は、仕事場や自宅など様々なシーンに溶け込み、生活に自然に取り入れることができます。香りや味わい、そして新しい体験が評価され、多くの人々に受け入れられています。
開発者の想い
この製品を開発したのは、株式会社ゼロワンブースターの長田知也氏です。彼は東京大学大学院で食品科学や分子生物学を学び、サントリーホールディングスでの経験を経て、さらなる新しいスタイルのサプリメント開発を志しました。彼自身がサプリメントユーザーでありながら、これまでの製品の課題を感じ、多くの人に便利で効果的なサプリメントを提供したいという想いから『IN MIST』が誕生しました。
展示会詳細
出展日程は2025年5月8日(木)と9日(金)で、会場は東京ビッグサイト南展示棟です。事前登録制で、誰でも無料で参加可能です。ただし、事前に登録が必要ですので、参加希望の方は早めの登録をおすすめします。
終わりに
『IN MIST』は、忙しい現代人にとってもっと手軽に健康を意識できる製品です。是非この機会に『Startup Japan 2025』で体験し、その新しい健康習慣を実感してみてください。今後の健康維持に大いに役立つことでしょう。