さらに、秋冬コレクションに加えて、ブランド初のキャップもラインナップに加わります。「Monday is Sucks(月曜日は最悪だ)」というフレーズが刺繍されたユニークなキャップは、ファッションのアクセントとしても期待が高いアイテムです。
中目黒蔦屋書店にてPOP UP SHOPを開催
この新コレクションは10月17日から始まる中目黒蔦屋書店でのPOP UP SHOPにて体験することができます。POP UP SHOPでは、秋冬の新作はもちろん、過去の春夏コレクションも合わせてお楽しみいただける貴重な機会となります。このイベントでは、実際に商品の質感やデザインを確認できるため、オンラインショップでは味わえない特別な体験が提供されます。
POP UP SHOPの詳細
- 会期: 2025年10月17日(土)~11月9日(日)
- 場所: 中目黒蔦屋書店 Linkエリア
高いリピート率とコラボ展開
《I Hate Monday》は、ソウルで誕生し、2011年から続くライフスタイルソックスブランドです。「月曜日が好きになる靴下」をテーマに、デザインと履き心地を追求してきました。韓国内ではリピート率が39%を誇り、既にInstagram KoreaやGalaxyなど、多くのブランドとのコラボレーションも実現しています。今年7月には日本市場に上陸し、高い評価を得ているのも頷ける理由です。
イベントが教えてくれること
今回の秋冬コレクションは、その遊び心あふれるデザインにより、日常のワードローブにちょっとした驚きをもたらします。Apple、Galaxyといった大手ブランドとの提携を通じて、国際的な市場でも認知度を高めている《I Hate Monday》。このようなアイテムは、性別や年齢を問わず取り入れやすく、カジュアルなスタイルにアクセントを与えること間違いなしです。