I Hate Monday初コレクション
2025-10-14 15:04:15

韓国の人気ソックスブランド《I Hate Monday》が日本初の秋冬コレクションを発表!

《I Hate Monday》が秋冬コレクションを日本初上陸



2025年10月17日、韓国発ソックスブランド《I Hate Monday(アイヘイトマンデー)》が、日本の消費者へ向けた初の秋冬コレクションを披露します。このコレクションは、スタイリッシュでありながら遊び心満載のデザインが特徴で、全60種類以上のアイテムが揃います。

さまざまなデザインと機能性が詰まったラインナップ



今回の秋冬コレクションでは、特に目を引くのがユニークなデザインと快適な履き心地です。たとえば、左右でボーダーの太さを変えた「エディンバラソックス」や、膝下まで伸びる「ソフトリブニーソックス」など、カジュアルな日常使いに最適です。また、曜日ごとに異なる略文字(SUN、MONなど)がデザインされた「7デイズソックス」は、1週間を楽しくするアイテムとして注目されています。

さらに、肌寒い夜にはぴったりな「コージースノーソックス」もラインナップ。暖かさと優れた履き心地で、リラックスタイムを演出します。ソックスの他にも、ポップな配色のキッズソックスや、ジャガード織りのクラシックなデザインのアイテムまで幅広く取り揃えています。これらはどれも価格がリーズナブルで、2,200円(税込)からのものが多いです。

ブランド初のキャップも登場



さらに、秋冬コレクションに加えて、ブランド初のキャップもラインナップに加わります。「Monday is Sucks(月曜日は最悪だ)」というフレーズが刺繍されたユニークなキャップは、ファッションのアクセントとしても期待が高いアイテムです。

中目黒蔦屋書店にてPOP UP SHOPを開催



この新コレクションは10月17日から始まる中目黒蔦屋書店でのPOP UP SHOPにて体験することができます。POP UP SHOPでは、秋冬の新作はもちろん、過去の春夏コレクションも合わせてお楽しみいただける貴重な機会となります。このイベントでは、実際に商品の質感やデザインを確認できるため、オンラインショップでは味わえない特別な体験が提供されます。

POP UP SHOPの詳細


  • - 会期: 2025年10月17日(土)~11月9日(日)
  • - 場所: 中目黒蔦屋書店 Linkエリア

高いリピート率とコラボ展開



《I Hate Monday》は、ソウルで誕生し、2011年から続くライフスタイルソックスブランドです。「月曜日が好きになる靴下」をテーマに、デザインと履き心地を追求してきました。韓国内ではリピート率が39%を誇り、既にInstagram KoreaやGalaxyなど、多くのブランドとのコラボレーションも実現しています。今年7月には日本市場に上陸し、高い評価を得ているのも頷ける理由です。

イベントが教えてくれること



今回の秋冬コレクションは、その遊び心あふれるデザインにより、日常のワードローブにちょっとした驚きをもたらします。Apple、Galaxyといった大手ブランドとの提携を通じて、国際的な市場でも認知度を高めている《I Hate Monday》。このようなアイテムは、性別や年齢を問わず取り入れやすく、カジュアルなスタイルにアクセントを与えること間違いなしです。

【公式ウェブサイト】を覗けば、最新情報やコレクションの全ラインナップを確認できます。日本での定番アイテムになる日も近いかもしれません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

会社情報

会社名
株式会社ビヨンクール
住所
大阪府大阪市中央区南船場3-6-10 エミネント心斎橋ビル 6F
電話番号
06-6786-8135

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。