話題の韓国コスメtooq日本上陸
2024-11-15 17:07:10

韓国発メイクブランド「tooq」、日本上陸!@cosme TOKYO原宿店に初出店

韓国発人気コスメブランド「tooq」、日本に上陸!



韓国で若い世代を中心に人気急上昇中のコスメブランド「tooq」が、日本に初上陸します!2024年、@COSME TOKYO原宿店にオープンする予定です。

tooqは、韓国で有名なインフルエンサーであるヘイダさんがプロデュースしたブランド。オリーブヤングのアイライナー部門で1位を獲得するなど、その実力は折り紙付きです。

MZ世代を虜にする、tooqの魅力



tooqの人気の秘密は、その高い品質とトレンドを押さえたデザイン、そして手に届きやすい価格帯にあります。SNSを駆使したマーケティング戦略も功を奏し、韓国のMZ世代を中心に多くのファンを獲得。

「簡単に使えて、自然と美しくなれる」というコンセプトのもと、使いやすさにもこだわった製品は、忙しい毎日を送る若い女性たちから絶大な支持を得ています。

日本市場への期待



美容大国である日本市場への進出は、tooqにとって大きな挑戦となります。K-beautyの人気が高まる中、tooqが日本のコスメ市場にどのような旋風を巻き起こすのか、注目が集まっています。

@COSME TOKYO原宿店での販売商品



@COSME TOKYO原宿店では、tooqの人気商品であるアイライナー、リップティント、アイシャドウなどが販売されます。

・tooq WATERPOOF SLIM EYELINER (ウォータープルーフスリムアイライナー): 1,750円
絶妙なニュアンスで、印象的な目元を演出するアイライナー。

・tooq WITHOUT MIRROR LIP TINT (ウィズアウトミラーリップティント): 2,400円
軽やかな付け心地で、自然な血色感をプラスするリップティント。

・tooq ONE BY GENUINE MAGNETIC EYE SHADOW (ワンバイジェニュインマグネティックアイシャドウ): 1,600円
自分好みのカラーを組み合わせることができる、カスタマイズ可能なアイシャドウ。

これらの商品に加え、Qoo10メガ割イベントでは、tooqの新製品も登場予定です。

tooq公式ストア



Qoo10公式ストア:https://www.qoo10.jp/g/1076922360

まとめ



韓国で人気を博すコスメブランド「tooq」の日本上陸は、日本のコスメ市場に新たな活気をもたらすでしょう。@COSME TOKYO原宿店での販売開始を皮切りに、日本での更なる展開が期待されます。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社BARUDA
住所
東京都新宿区西新宿八丁目9-16SRビル1階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 @cosme TOKYO tooq ヘイダ

Wiki3: 東京都 渋谷区 @cosme TOKYO tooq ヘイダ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。