韓国発人気コスメブランド「tooq」、日本に上陸!
韓国で若い世代を中心に人気急上昇中のコスメブランド「tooq」が、日本に初上陸します!2024年、@COSME TOKYO原宿店にオープンする予定です。
tooqは、韓国で有名なインフルエンサーであるヘイダさんがプロデュースしたブランド。オリーブヤングのアイライナー部門で1位を獲得するなど、その実力は折り紙付きです。
MZ世代を虜にする、tooqの魅力
tooqの人気の秘密は、その高い品質とトレンドを押さえたデザイン、そして手に届きやすい価格帯にあります。SNSを駆使したマーケティング戦略も功を奏し、韓国のMZ世代を中心に多くのファンを獲得。
「簡単に使えて、自然と美しくなれる」というコンセプトのもと、使いやすさにもこだわった製品は、忙しい毎日を送る若い女性たちから絶大な支持を得ています。
日本市場への期待
美容大国である日本市場への進出は、tooqにとって大きな挑戦となります。K-beautyの人気が高まる中、tooqが日本のコスメ市場にどのような旋風を巻き起こすのか、注目が集まっています。
@COSME TOKYO原宿店での販売商品
@COSME TOKYO原宿店では、tooqの人気商品であるアイライナー、リップティント、アイシャドウなどが販売されます。
・tooq WATERPOOF SLIM EYELINER (ウォータープルーフスリムアイライナー): 1,750円
絶妙なニュアンスで、印象的な目元を演出するアイライナー。
・tooq WITHOUT MIRROR LIP TINT (ウィズアウトミラーリップティント): 2,400円
軽やかな付け心地で、自然な血色感をプラスするリップティント。
・tooq ONE BY GENUINE MAGNETIC EYE SHADOW (ワンバイジェニュインマグネティックアイシャドウ): 1,600円
自分好みのカラーを組み合わせることができる、カスタマイズ可能なアイシャドウ。
これらの商品に加え、Qoo10メガ割イベントでは、tooqの新製品も登場予定です。
tooq公式ストア
Qoo10公式ストア:https://www.qoo10.jp/g/1076922360
まとめ
韓国で人気を博すコスメブランド「tooq」の日本上陸は、日本のコスメ市場に新たな活気をもたらすでしょう。@COSME TOKYO原宿店での販売開始を皮切りに、日本での更なる展開が期待されます。