キャバ嬢の頂点に君臨する愛沢えみりがプロデュースするファッションブランド、EmiriaWizが、渋谷109に初の期間限定ショップをオープンします。日程は、9月5日(土)から9月7日(月)の3日間。店のテーマは「もっとかわいく、もっとエレガントに」とし、大人かわいいファッションを提案することで、誰からも愛され、特に異性に大切にされるスタイルを目指します。
EmiriaWizは立ち上げから短期間で話題を呼び、月商1億5000万円を突破するほどの人気を誇ります。常に即完売状態が続いており、多くの商業施設から出店のオファーを受けてきました。この度、渋谷という場所を選んだ理由は、10代から30代までの若者が集まる文化の発信地であり、特にギャル文化の中心である渋谷109での成功を目指しての挑戦です。
さらに、EmiriaWizでは毎シーズン注目の海外カタログ撮影を行っており、2015年秋冬のカタログ撮影は本物の城を貸し切ってパリで実施されました。今期のテーマである『AUBE』の世界観が色濃く表現されており、ファッションに対する情熱と独自の視点を感じることができるはずです。
オープンに先駆け、8月21日(金)19:00からは公式サイトにて催事商品の先行発売が行われます。完売必至のEmiriaWiz商品をいち早く手に入れる絶好のチャンスですので、絶対にお見逃しないようにしましょう。
催事企画内容
- - 限定ノベルティ(先着順)
- - 愛沢えみりとの記念撮影(先着順)
- - 2015年AW限定カタログ(先着順)
- - 催事限定商品の発売
- - AW一部先行発売
- - EmiriaWizフォトスペース
愛沢えみりは、EmiriaWizを運営する株式会社voyageの代表取締役であり、雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとしても知られています。2011年には歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢として登場し、2012年からは同雑誌の専属モデルに就任。その後2013年に自身のアパレルブランドを立ち上げ、わずか1年半で月商1億円を超える快挙を達成しました。彼女の活動はファッションショーやテレビ番組にも広がっており、多彩な才能を見せつけています。
このように、EmiriaWizの期間限定ショップはただのファッション販売にとどまらず、ブランドのファンとの直接の交流を図る場ともなるでしょう。愛沢えみりのファッションセンスを体感できる貴重な機会ですので、ぜひ足を運んでみてください。