韓国コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」が展開する、毛穴悩みに着目した人気スキンケア「ミシャ ビタシープラス シリーズ」のサンプルをゲットできるピールオフ広告が、大阪梅田駅に登場しました。
今回の広告は、ミシャのミューズであるTWICEのメンバー、サナさんを起用。特大ビジュアルが駅構内に掲出され、ファンならずとも目を引くインパクト抜群の広告となっています。
広告では、「ミシャ ビタシープラス シリーズ」の「泡マスク洗顔」「化粧水」「美容液」の3アイテムがお試しできるサンプルを、ピールオフ形式で配布しています。
サンプルをはがすと、サナさんの凛とした表情が浮かび上がり、シリーズコンセプトである「引き締まった肌へ」を体現するビジュアルに。
「ミシャ ビタシープラス シリーズ」は、ビタミンCを配合したスキンケアを、より手軽に日常に取り入れられるようにと開発されました。2022年11月に日本上陸後、毛穴に悩む多くの女性から支持を集め、シリーズ累計販売数500万個を突破した人気シリーズです。
今回のピールオフ広告は、7月8日(月)から7月14日(日)まで、阪急大阪梅田駅1階 D-St.に掲出されています。サンプルは数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
ぜひ、大阪梅田駅を訪れた際は、サナさんのビジュアルと「ミシャ ビタシープラス シリーズ」のサンプルをゲットしてみてはいかがでしょうか。