ゴルフの新しい風を感じるコラボレーション
ゴルフシーンに新たな風を吹き込む、3ブランドのトリプルコラボレーションが実現しました。「Pacific GOLF CLUB」、「Casestudy」、そして「Maison MIHARA YASUHIRO」の3者が手を組み、2024年9月20日に「Pacific GOLF CLUBオンラインストア」にて販売が開始されます。また、9月21日と22日には、Maison MIHARA YASUHIRO の直営店「MY Foot Products」で、限定ストアもオープンします。実物を手に取れる絶好の機会です。
ブランドの特徴と背景
Pacific GOLF CLUB
「Pacific GOLF CLUB」は、湘南・七里ガ浜に位置するドライブインカフェ「Pacific DRIVE-IN」がプロデュースしたゴルフブランドです。サーフィンとゴルフの双方の楽しさを提案する「Surf and Turf」をテーマに掲げ、カジュアルかつスタイリッシュなゴルフライフを実現することを目指しています。ゴルフコースだけでなく、日常のファッションとしても楽しめるアイテムとなっており、特にブランドのデザインセンスに溢れるプロダクトは多くの支持を集めています。
Casestudy
「Casestudy」は、さまざまなブランドを発掘し、その成長を支援するセレクトショップです。新しいコンセプトや珍しいアイテムを扱うことで、ストリート&ユースカルチャーの象徴的存在として認知されています。特に、限定版のスニーカーやライフスタイルに関連する商品は多様性があり、常に新しい興奮を提供しています。
Maison MIHARA YASUHIRO
1997年にシューズブランドとしてスタートした「Maison MIHARA YASUHIRO」は、シューズだけでなく、独自の視点を持ったアパレルを展開しています。常に革新を追求する彼らのデザインは、国内外で高い評価を受けています。遊び心を持ちながらも、ストイックな要素が融合したスタイルが特徴で、多くのファンに支持されています。
限定ストアの魅力
コラボレーションアイテムは、オンラインストアでの購入が可能ですが、2日間限定の「MY Foot Products」店舗イベントでは、特別なノベルティプレゼントも用意されているため、訪れる価値は間違いありません。特に、ファッションアイテムとしてだけではなく、ゴルフウェアとしても活用できるスマートなデザインが注目されています。
まとめ
この新たなコラボレーションは、単にファッションとしてのゴルフウェアに留まらず、ゴルフの楽しさを多様な形で表現しています。次世代のゴルフスタイルを体現するアイテムを手に入れるチャンスは、お見逃しなく!それぞれのブランドの特性が融合した独自のプロダクトを、ぜひこの機会に体験してみてください。