LINEでNFT取得!
2024-08-07 11:49:08

SUSHI TOP MARKETING、LINEでNFTを簡単に取得できる新サービスを開始!

SUSHI TOP MARKETINGの新たな挑戦



2024年7月11日、SUSHI TOP MARKETING株式会社が、GEOMETRON合同会社からWEB3.0事業を承継したことが発表されました。この事業承継により、ユーザーがLINEを通じてNFTを手軽に受け取ることができるプラットフォーム「NFT Pocket」と、NFTを所有するユーザー向けのLINE顧客管理ツール「LOYLE」が主な焦点となります。この施策は、同社の独自開発したツール『トークングラフマーケター』や『LINE Shot』に統合される予定であり、大きな期待が寄せられています。

LOYLEとNFT Pocketとは?



LOYLEの機能


LOYLEは、特にWeb3事業者に向けたLINE顧客管理ツールです。顧客とのコミュニケーションを効率化し、マーケティングやカスタマーサポートを自動化することを目指しています。主な機能には、メッセージの自動応答、顧客データ管理、セグメンテーション、分析が含まれます。さらに、NFT Pocketなど様々なウォレットと連携することで、企業は保持しているNFT情報を基にした効果的なマーケティング戦略を実施できるのです。

詳しくはLOYLEの公式サイトをご覧ください。

NFT Pocketの魅力


NFT Pocketは、公式のLINEアカウントを利用することで誰でも簡単にNFTウォレットを作成できるサービスです。リッチメニューをクリックするだけで、ノンカストディアルのNFTウォレットをすぐに生成することが可能です。このシンプルさが、全世代のユーザーにとって非常に魅力的です。

詳細についてはNFT Pocketの公式サイトをチェックしてください。

事業承継の背景


SUSHI TOP MARKETINGは、NFTマーケティングのパイオニアともいえる企業で、今回の事業承継はその戦略の一環です。お客様のニーズを的確に捉えた結果、「全世代が利用しやすいNFT受け取りの方法」として、国民的に人気のLINEを活用することが最適であると判断されました。NFT配布後もくシンプルなコミュニケーションを実現し、特定のNFTホルダーへのLINE通知やチケット送付といったアクションを容易にする設計です。

市場の変化と未来の展望


一方、NFT Pocket事業を引き継ぐことにより、SUSHI TOP MARKETINGのNFTマーケティング技術がさらに進化することが期待されています。特に、イーサリアムベースのNFTをLINEのインターフェースで配布する企業として、その先駆的な役割を果たすことになります。全世代が楽しめるインターフェースを盛り込むことで、同社は「トークングラフマーケティングの文化創造」をさらに推進していく考えです。

SUSHI TOP MARKETINGのビジョン


SUSHI TOP MARKETINGは、NFTマーケティング支援を専門とする企業として、NFTの企画・配布・システム開発を行っています。そのビジョンは「トークングラフマーケティングの文化の創造」であり、クライアントに対して新しいエンゲージメントの形を提供することです。今回の事業承継を通じて、さらなる革新と新たな価値を生み出すことを追求しています。

詳細についてのお問い合わせは、下記の情報から可能です。

お問い合わせ先

  • - 会社名: SUSHI TOP MARKETING株式会社
  • - 住所: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号 郵船ビルディング1階
  • - 担当者: 徳永大輔
  • - メール: [email protected]
  • - ウェブサイト: sushitopmarketing.com


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会社情報

会社名
SUSHI TOP MARKETING株式会社
住所
東京都千代田区丸の内2丁目3番2号郵船ビルディング1階
電話番号

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