2024年12月4日(水)、東京都にて、広告代理店やマーケティング支援会社を対象とした大規模なカンファレンスが開催されます。主催は株式会社マーケメディアで、今後のBtoBマーケティングに必要な知識と予算の活用方法を学ぶための貴重な機会です。
このカンファレンスでは、リード獲得から育成、選別、アポイントメント獲得に至るまでの具体的なマーケティング施策が詳細に解説されます。特に、BtoBのマーケティング予算をどのように効果的に活用するかに焦点を当て、業界のトップランナーたちが実際の事例を基に具体的なアドバイスを提供します。ウェビナー、SEO、広告、マーケティングオートメーションなど、最新の手法を駆使しながら、自社の売上増加に向けた「予算の最適な使い方」をの理解を深めたい方にはうってつけの内容となっています。
このカンファレンスは、広告代理店や事業会社、広告運用会社、マーケティングコンサルタント、マーケティング支援会社、マーケティングリサーチ企業、Web制作会社、さらにはマーケティング支援ツールを提供する企業まで、幅広い業種の方々に参加が奨励されます。様々な専門家のネットワークが構築されることで、今後のマーケティング戦略の方向性を掴む手助けとなるでしょう。
登壇者には、株式会社マイクロアドの田島雅也マーケティングビジネス本部のプリンシパルが名を連ねています。田島氏は「有効リードを逃さない!」というテーマのもと、Web広告によるターゲティング戦略において成果を最大化する方法について講演しています。このプレゼンテーションを通じて、リード獲得支援サービス「シラレル」によるデータを基盤としたマーケティングの実用性を学ぶことができるでしょう。
マイクロアドは、広告配信のみならず、顧客のニーズに応じたターゲティングセグメントを精緻化し、潜在客に最適な広告を届ける技術を有しています。特に、自社のリード獲得をさらに拡充するためのサービス「リード獲得プラス」は、広告主が所有する各種のデータを活用し、効率的なマーケティングを支援します。
カンファレンスはZoomウェビナーで行われ、開催時間は午前10時から午後2時20分までで、参加は無料です。
専門知識を深め、未来のマーケティング戦略を見出すこの貴重な機会を逃さないようにしましょう。事前の申し込みが必要ですので、ぜひお早めに登録を行ってください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。