広告売上を10%向上させるデータ活用セミナー開催!
近年、企業の成長においてデジタル広告の重要性は増しています。特に、自社メディアの広告売上を伸ばしたいと考えている企業にとって、効果的な広告運用や最適な配信方法を見つけることは喫緊の課題です。そこで、11月4日(水)に開催されるオンラインセミナー「データサイエンスで広告売り上げを10%上げるテクニック」では、データを駆使した広告戦略を学ぶことができます。
セミナーの概要
このセミナーは「NOB DATA株式会社」が主催し、17:00から18:00までの約1時間にわたって行われます。参加費は5,000円で、申し込みを行った方にはZoomのアクセス用URLが送付されます。
アジェンダ
- - 17:00 開会の挨拶/NOBDATAの紹介
- - 17:10 大城氏・高柳氏の登壇
- - 17:40 質疑応答
- - 18:00 閉会の挨拶
- - その後、希望者には個別相談会を実施
この機会に、自社メディアの収益をどう高めるかを一緒に考えましょう。
対象者
今回のセミナーは、以下のような方々にお勧めです。
- - 自社メディアの広告売上を増加させたいが、何から始めればよいか分からない企業様。
- - 訪問者ごとに最適な広告を配信する方法を模索している担当者。
- - 大手メディア企業で実施された運用手法や成功事例を学びたい方。
参加者からのよくある相談内容
参加者の中には、以下のような疑問を持っている方が多いようです。
- - 広告に関するデータは集めているが、どのように売上に結び付けるか分からない。
- - いくつかの施策を考えているが、どれが最適か見極めることができない。
- - 他社での成功事例を参考にしたいが、自社に合った方法を検討したい。
- - 費用対効果が不明で、施策実行に躊躇している。
- - コンサルタントの提案が効果を示さなかったため、他の選択肢を一緒に検討してほしい。
講師紹介
大城信晃
NOB DATA株式会社の代表取締役社長で、データサイエンティスト。沖縄出身で福岡在住。Yahoo!やLINE Fukuokaでの経験を経て、2018年に自らの会社を設立しました。AIやデータ分析のビジネス活用に関して豊富な知識を有し、約20社のデータ分析案件に関与してきました。また、データ分析の勉強会を主催し、後進の育成にも力を入れています。
高柳慎一
株式会社ホクソエム常務取締役。博士(統計科学)を取得した後、機械学習エンジニアとして多くの広告関連サービスの売上向上に寄与しました。現在はB2Bマーケティングの分野で活躍し、さまざまな企業の技術顧問を務めています。
申し込みとお問い合わせ
参加を希望される方は、
こちらのリンクからお申し込みください。本セミナーに関するお問い合わせは、
[email protected]までご連絡ください。締切は近いのでお早めに!
『広告の収益化をこれまで以上に強化するチャンスです。ぜひご参加ください!』