CRAVITYとルコックスポルティフ、秋冬シーズンのコラボが始動
デサントジャパンが展開するフランス発のスポーツブランド『ルコックスポルティフ』は、韓国の人気ボーイズグループ「CRAVITY」を2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに選定しました。このコラボレーションを記念して、特設サイトが9月2日にオープンし、テニスをテーマにした第一弾のコレクションが公開されています。
「CRAVITY」は、2020年4月にデビューした9人組のボーイズグループで、彼らの個性的なパフォーマンスや洗練されたビジュアルが特徴です。日本でも人気が高く、ファンクラブの発足やライブの開催も行なわれています。特に、TikTokでは360万人以上のフォロワーを誇り、若い世代に強い影響力を持っています。彼らの魅力を通じて、ルコックスポルティフはより多くのファン層に向けてブランドを訴求していく狙いです。
特設ページとキャンペーン詳細
ルコックスポルティフとCRAVITYのコラボを楽しむために、特設ページもチェックしてみてください。9月13日から23日にかけて、対象商品を購入された方に、先着でオリジナルトレーディングカードがプレゼントされます。さらに、トレーディングカードに同封されたQRコードから応募すると、CRAVITYのロゴ入りオリジナルTシャツが抽選で9名様に当たるチャンスも!
キャンペーン概要
- - 名称:第一弾 le coq sportif×CRAVITYキャンペーン
- - 実施期間:9月13日(金)~23日(月・祝)
- - 対象店舗:こちらから確認
- - 内容:ルコックスポルティフの対象商品購入者にトレーディングカードをランダムで1枚プレゼント。QRコードから応募でTシャツを抽選でプレゼント。
トレーディングカードは、対象商品1つにつき1枚お渡ししますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。ノベルティは無くなり次第終了しますので、お早めに!
CRAVITYの魅力
「CRAVITY」というグループ名は、「Creativity」と「Gravity」を掛け合わせたもので、ユニークな魅力でファンを彼らの宇宙に引き込むという意味が込められています。また、各メンバーの個性が集まることで生まれるバランスの取れた舞台を作るという意気込みも表されています。
デサントストアオンラインでは9月3日12時より対象商品の先行予約がスタート。詳しくは
こちらのリンクをご確認ください。
若い世代にフォーカスしたルコックスポルティフの今後の展開は、CRAVITYの活動とともにどのように進化していくのでしょうか。期待が高まるこのコラボレーションをぜひ楽しんでください!