FC東京、新たなパートナーにIT企業「株式会社フロントライン」を迎え入れ!
FC東京は、2023年8月28日、新規オフィシャルパートナーとして「株式会社フロントライン」との契約締結を発表しました。
株式会社フロントラインは、東京・大阪・福岡を拠点とするIT企業で、電気通信機器の販売・リース・レンタル・保守、経営コンサルティング、各種システムやホームページの企画・制作など幅広い事業を展開しています。2022年5月17日に設立された比較的新しい企業ですが、人とのご縁を大切にし、失敗を恐れずに挑戦を続けるという企業理念のもと、着実に成長を遂げています。
今回のパートナー契約締結について、株式会社フロントライン代表の久保裕一氏は、「FC東京のオフィシャルパートナー契約を締結させて頂き、大変光栄に思います。弊社は、お客様に喜んでいただけるサービスを提供するため、常に仲間と一丸となって努力しています。FC東京のファン・サポーターの皆さまと共に、チームの勝利に貢献できるよう、精一杯応援して参ります。」とコメントを発表しました。
株式会社フロントラインは、FC東京とのパートナーシップを通じて、企業理念である「人とのご縁を大切にする」を体現し、地域社会への貢献を強化していくとのことです。
また、今回の契約締結を記念して、株式会社フロントラインは自社のロゴマークにFC東京カラーを取り入れた新ロゴを発表しました。FC東京カラーを身に纏った新しいロゴマークは、両社の強い連携と一体感を象徴しています。
FC東京は、株式会社フロントラインとのパートナーシップを通じて、さらなる発展を目指していくことを表明しています。今後、両社がどのような形で連携していくのか、注目が集まります。