モスの月見商品
2024-09-03 15:56:19

秋の到来!モスバーガーから2つの月見商品が同時登場

秋の新商品登場!モスの月見シリーズ



株式会社モスフードサービスでは、2024年9月11日(水)から全国のモスバーガー店舗にて期間限定の新商品、「メンチカツフォカッチャ」を発売します。これに合わせて、秋の定番商品「月見フォカッチャ」と「バーベキューフォカッチャ」も同時に復活。今回の新商品は、月見のテーマを持ちながらも異なる感覚を楽しめるラインナップになっています。

新商品の魅力



「メンチカツフォカッチャ」は、ふんわりとしたフォカッチャとサクサクのメンチカツが組み合わさった、非常に満足感のある一品です。この商品は十五夜の「月見」に対抗する形で、二十六夜をイメージした“裏月見”として表現されています。肉の旨みが詰まったメンチカツは、牛と豚の合挽き肉を使用し、赤ワインの風味も加わることで深い味わいを実現しました。価格は460円です。

復活した秋の定番



同時に提供される「月見フォカッチャ」は、2022年から販売されている人気商品で、これまで680万食以上の売り上げを記録しています。半熟風のたまごが特徴で、ジューシーなソーセージとこだわりのバーベキューソースが絶妙に組み合わさります。このフォカッチャは580円で提供されます。また、昨年に引き続いて販売される「バーベキューフォカッチャ」は510円で、燻製香のあるバーベキューソースとともに楽しむことができます。

キャンペーンのご紹介



2つの月見商品が登場するにあたり、特別なWebキャンペーンも開催されます。「モスの月見には、裏がある。」というテーマで、特設サイト内の謎を解くことで、隠された「裏月見サイト」にアクセスできます。このサイトには、モスバーガーの公式LINEに登録することで利用できるクーポンが用意されており、期間中に「メンチカツフォカッチャ」や「月見フォカッチャ」を50円引きで楽しむことができます。

フォカッチャシリーズへのこだわり



モスバーガーの「フォカッチャ」シリーズは、2000年に初登場し、長年にわたり愛されてきた商品です。秋冬の限定商品として何度も復活を遂げており、2021年の復活以降も多くのファンに支持されています。小麦の香りと柔らかな生地感が特徴のフォカッチャは、他のメニューとも相性が良く、多彩な楽しみ方が可能です。サイズ感もお腹が満たされる要素として好評です。

モスの思い



モスフードサービスは、「おいしさ、安全、健康」をモットーにしており、全国の店舗で高品質な商品を提供しています。創業以来守り続けているアフターオーダー方式や、日本の食文化を尊重した商品開発を通じて、今後も「食を通じて人を幸せにする」というビジョンを実現していく所存です。

これらの秋限定商品を味わいながら、旬の風味を楽しむ時間をお過ごしください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社モスフードサービス
住所
東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower4階
電話番号
03-5487-7371

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。