はじめに
プロジェクト・タスク管理ツール「Backlog」が、3月9日のサンキューの日に合わせて「#Backlogサンキューキャンペーン」を実施します。このキャンペーンは、チームでの感謝の気持ちを伝える文化を推進するためのものです。
キャンペーン概要
このキャンペーンは、Backlogを利用している方で、X(旧Twitter)のアカウントをお持ちの方が参加できます。キャンペーン期間は2025年2月7日(金)から21日(金)まで。
参加方法
1. チームメンバーに対してBacklogのスター機能を使用して、感謝の意を表しましょう。
2. ヌーラボのXアカウント(@nulabjp)をフォローします。フォローしていないとキャンペーンの対象外となります。
3. スターを使った経験や感謝の伝え方を「#Backlogサンキュー」のタグを付けてXに投稿してください。
賞品について
キャンペーンに参加された方の中から、特に優れたアイデアを持つ3名には「ヌーラボ優秀賞」が贈られ、プロジェクトマネジメントを学べるボードゲーム「プロジェクトテーマパーク」とヌーラボオリジナルの「キューブパズル」をプレゼントいたします。また、惜しくも選ばれなかった方から抽選で9名に「キューブパズル」が当たります。
ヌーラボの思い
このキャンペーンは、ヌーラボが掲げる『“このチームで一緒に仕事できてよかった”を世界中に生み出していく。』というブランドメッセージを体現したものです。Backlogのスター機能を通じて、日々の業務の中での「ありがとう」や「よくやった」を簡単に伝え、チームのポジティブなコミュニケーションを促進していきたいと考えています。
Backlogについて
Backlogとは、140万人以上のユーザーに利用されているプロジェクト管理ツールであり、業種を問わないデザインや操作性が特徴です。タスク管理だけでなく、WikiやGit、ガントチャートなど豊富な機能を備え、無制限の人数で利用できます。
まとめ
「#Backlogサンキューキャンペーン」を通じて、多くの企業が感謝の気持ちを伝え合う場を提供したいと考えています。ぜひ参加して、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか!