美を追求する女性のための新たな情報源『Shunme(シュンミー)』
リニューアル創刊のお知らせ
2013年12月1日、株式会社ジンコーポレーションが運営する脱毛サロン「ミュゼプラチナム」と、株式会社主婦と生活社が発行する人気の女性雑誌「ar」がタッグを組み、ライフスタイル情報誌『Shunme(シュンミー)』をリニューアルし創刊しました。新しい『Shunme』は、美しく、かつ「旬」なライフスタイルを提案することを目指しています。
コンセプトとターゲット層
「Shunme」は、自分自身の魅力を最大限に引き出す「雌(メス)ガール」のコンセプトを掲げています。特に20代の女性に支持されている「ar」の編集部とのコラボレーションにより、この目標がより具体的になりました。対象とする読者層は主に20代から30代にかけての女性で、約180万人の顧客基盤を誇る「ミュゼプラチナム」から見えてくる「今の女の子の気持ち」を反映しています。
内容と特徴
新しい『Shunme』では、美容、食、旅行、結婚、仕事など、女性の日常をほんの少しハッピーにする情報が盛りだくさんです。特に25歳を核心としたターゲットに合わせた内容として、実用的でありながらも可愛らしさを追求した誌面作りを行っています。記念すべき創刊号では、ミュゼプラチナムの広告ミューズ、トリンドル玲奈さんが表紙を飾っており、多くの視線を集めることでしょう。
新たなサービス『Shunme mini』
また、同日にリニューアルされる『Shunme mini(シュンミー ミニ)』は、ミュゼプラチナム会員向けに配布されるダイジェスト版です。これにより、会員のサービス向上を図りつつ、全国159の店舗で無料配布されています。『Shunme mini』では誌面とWEBが連動した商品紹介が行われ、ECサイトでの商品購入も可能です。
発行概要
- - 発行元:主婦と生活社
- - 編集長:笹沼彩子
- - 創刊日:2013年12月1日
- - 発売日:偶数月1日
- - 価格:税込500円
- - 発行部数:5万部
- - 販売:『Shunme』公式サイト及びミュゼプラチナム会員サイト
このように、リニューアルされた『Shunme』は、女性たちの楽しいおうち時間をサポートするための情報をお届けしています。心惹かれる内容が満載のこの雑誌を通して、さらに魅力的に自分を演出してはいかがでしょうか?
公式サイト
詳細は
Shunme ホームページおよび
Shunme Facebookページをご覧ください。