新作CMがついに登場!「ReD」の魅力とは
2025年11月21日、株式会社MTGが展開する24時間リカバリーウェア「ReD(レッド)」の新CMが公開されます。ブランドアンバサダーを務めるのは、皆さんご存じの大泉洋さん。彼の軽やかなタップダンスと様々なシチュエーションでのReDの魅力が、多くのファンに届けられる予定です。
TVCMの内容
今回の新CMは前作に続く2種類の篇が制作されています。「リカバリーソックス登場」篇では、ReDのリカバリーソックスを履いた大泉さんが、まるで海外映画の一シーンかのような洗練された街並みの中でタップダンスを披露します。その姿は、軽快でありながらも、大人の余裕を感じさせるものです。
一方、「スリープウェア愛用」篇では、彼がReDのスリープウェアを身にまとい、ベッドで「実はワタシ、まだ寝てもないのに、今から朝が楽しみなんです」と嬉しそうに語る姿が映し出されます。この二つの篇は、それぞれリカバリーウェアの機能性を強調しつつ、大泉さんの魅力を最大限に引き出しています。
放送情報
新CMは2025年11月21日(金)の正午から、ReD公式サイトで視聴可能。さらに、「スリープウェア愛用」篇は同日から、続いて「リカバリーソックス登場」篇は11月25日(火)からTV放送がスタートします(地域によって異なる場合があります)。
大泉洋さんについて
大泉洋さんは、演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーであり、TVや映画で広く活躍しています。「水曜どうでしょう」というバラエティ番組に出演後、多くの作品で出演し続けており、映画『探偵はBARにいる』シリーズでは、日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しています。2025年12月24日には、『映画ラストマン -FIRST LOVE-』が公開予定です。
VITALTECH®の秘密
「ReD」の特長は、独自開発の繊維「VITALTECH®」によってもたらされます。この技術は、8つの天然鉱石を特殊な配合で繊維に練り込むことで、リカバリー効果を発揮する薄さ1mm以下の生地を実現しています。ノンストレスな着心地を追求した結果、インナーウェアやスリープウェアなど様々な商品ラインが誕生しました。
血行促進の仕組み
このVITALTECH®によって作られたウェアは、身体が自然に放出する遠赤外線を吸収し、再放出することによって血行を促進します。これにより、リカバリー効果をより高め、毎日を元気に過ごしてもらうことが目的です。
新CMとともに、「ReD」の革新的な技術がもたらす効果をぜひ実感してみてください!