株式会社エージェントグローが提供する、SES業界に特化した業務効率化サービス『Fairgrit』が、2024年6月度の機能追加と仕様改善を発表しました。今回のアップデートでは、契約書類機能の強化、従業員一覧画面のUI刷新、取引先企業への取引先コード設定など、ユーザー体験向上のための機能が追加されています。
契約書類機能のアップデート
従来の契約書類機能に以下のアップデートが加わり、より柔軟で効率的な書類作成が可能になりました。
工数に小数点を含む数値を設定可能に
途中入場等の書類作成に役立ちます。
自動生成した契約書類をExcel形式でダウンロード可能に
データの活用範囲が広がります。
合計金額の直接修正が可能に
自動計算との差異を修正する際に便利です。
従業員一覧画面のUI刷新
従業員一覧画面のUIが刷新され、より見やすく、操作しやすい設計になりました。
「自社社員/パートナー社員(新画面)」が追加
従業員情報の管理がより効率的に。
*
表示方式の変更
直感的な操作性を実現。
取引先企業に取引先コードを設定可能に
取引先企業への取引先コード設定機能が追加されました。この機能は任意設定項目となり、ファイルダウンロードから出力される売上情報データにも記載されます。外部の会計システム等をご利用の際に、管理コードとして活用できます。
Fairgritについて
『Fairgrit』は、株式会社エージェントグローが企画・開発・運営を行う、SES業界特化型のSaaSです。2021年6月に正式リリースされ、SES企業における「営業」「勤怠/請求」「ITエンジニア管理」の3つの業務軸を効果的に改善するための機能を提供しています。
株式会社エージェントグローについて
株式会社エージェントグローは、2016年5月に設立された企業です。SES事業とSaaS事業を展開し、従業員数は466名(2024年6月17日現在)を数えます。本社は東京都港区にあり、東京、福岡、大阪、名古屋、札幌、フルリモートに拠点を置いています。