カスタマーリングス受賞
2024-09-04 09:21:27

カスタマーリングスがBOXIL SaaS AWARDで4冠達成!その実力とは?

カスタマーリングスがBOXIL SaaS AWARD Autumn 2024で4冠を獲得



株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM/MAツール「カスタマーリングス」は、2023年から2024年にかけての期間に行われた「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」において、MAツール(BtoC)部門で4つの名誉ある賞を受賞しました。その中には、利用者からの口コミに基づく「Good Service」や、機能に対する満足度を示す「機能満足度No.1」などが含まれています。これにより、カスタマーリングスの優れたサービスが広く認識されました。

BOXIL SaaS AWARDとは?


BOXIL SaaS AWARDは、SaaS製品を比較するサイト「BOXIL SaaS」で実施されるイベントで、優秀なSaaSを選定し表彰するものです。今回のアワードは、2023年7月1日から2024年6月30日までに「BOXIL SaaS」に投稿された約16,000件の口コミをもとに評価されています。この厳正な審査を経て、カスタマーリングスはMAツール(BtoC)部門で以下の4つの賞に輝きました。

  • - Good Service:高評価の口コミが多いサービス
  • - 使いやすさ No.1:直感的に操作しやすいと多くの評価を獲得
  • - お役立ち度 No.1:顧客のニーズに対応した機能を提供
  • - 機能満足度 No.1:多機能かつ質の高いサービスを提供

この結果は、カスタマーリングスが多くのユーザーにとって信頼性の高い選択肢であることを示しています。

カスタマーリングスとは?


カスタマーリングスは、顧客を一人一人可視化し、効果的なPDCAサイクルを構築できるマーケティングプラットフォームです。これまでに800社以上が導入しており、その実績は多くの企業のCRM(顧客管理・分析・活用)に活用されています。

このツールは、顧客データの解析やマーケティング施策の効果測定を効率化するだけでなく、顧客理解を深めるための機能も充実しています。特に、最近では生成AIを組み込んだ機能の開発に力を入れ、マーケティング業務のさらなる高度化を進めています。

カスタマーリングスの導入により、企業は顧客の声や行動をより深く理解し、それに応じた施策を打つことが可能になります。これにより、CRM活動においても高い成果を達成することが期待されます。

株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて


株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、2006年に設立され、それ以来見える化プラットフォーム企業として顧客に価値を提供しています。同社は、テキストマイニングやデータマイニングを活用し、ビッグデータから顧客の声や人事データを見える化することで、ビジネスのプラスアルファとなる情報を提供しています。

カスタマーリングスの成功は、同社が持つ豊富な経験と技術力の賜物であり、今後もさらなる進化が期待されます。マーケティング業務のさらなる最適化を目指し、引き続きユーザーからのフィードバックを大切にする方針です。


画像1

会社情報

会社名
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
住所
東京都港区東新橋1丁目9-2汐留住友ビル25F
電話番号
03-6432-4016

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。