広告費と売上を考える
2025-09-29 15:43:37

広告費が本当に売上に繋がるかを考えるセミナーの開催

企業の広告費と売上を考えるセミナー情報



2025年10月7日(火)に、無料のオンラインカンファレンス「あなたの会社の広告費、本当に『売上』に繋がっていますか?」が開催されます。このセミナーは、広告費が売上に直結しているかという疑問を解消すべく、さまざまな企業が集結し、最新のマーケティング手法について解説するものです。

開催の背景


現在、多くの企業が広告投資を行っているにもかかわらず、売上に結びつかないという悩みを抱えています。 CPA(Cost Per Action)などの指標は改善されても、利益が伸びないという状況が多発しています。これは、マーケティング活動が部門やツールごとに“分断”されていることが主な原因です。

このため、セミナーでは、広告、マーケティングオートメーション、CRMなどの分野で著名な8社が集まり、分断から連携へと進むための具体的な手法を紹介します。 CPAという一つの指標から脱却し、事業全体の成長戦略を描くための次世代マーケティングプロセスを解説します。

セミナーの詳細


  • - イベント名: あなたの会社の広告費、本当に『売上』に繋がっていますか?〜『分断』から『連携』へ。 ROIを最大化する次世代マーケティングプロセス〜
  • - 日時: 2025年10月7日(火)12:00〜15:00(オンラインセミナー形式/無料)

登壇企業


  • - 集客編: 株式会社ガラパゴス、MIL株式会社、株式会社ExKey
  • - 育成編: 株式会社クウゼン、シナジーマーケティング株式会社
  • - 営業・成果編: 株式会社インティメート・マージャー
  • - 分析・基盤編: M-Force株式会社、株式会社UNCOVER TRUTH

セミナー特典


申し込みを行うと、アーカイブ配信がプレゼントされます。

こんな方におすすめ


  • - マーケティング責任者で、広告施策が売上につながらないことに課題を感じている方
  • - 部門別のKPI最適化は進んだが、事業全体のROIに疑問を持っている方
  • - データ活用や営業の連携によって成果を最大化させる最新事例を学びたい方

MIL株式会社の登壇情報


MIL株式会社は、セミナーの中で「LPの成果を阻む3つのないを変える顧客体験設計」というテーマで登壇します。具体的には、ランディングページ(LP)のコンバージョンを阻む「選べない」「見つからない」「分からない」といった課題を解決するための「インタラクティブな体験デザイン」の成功事例を紹介する予定です。

セミナーでのMIL株式会社の登壇時間は、10月7日(火)12:25から12:45までです。ぜひご参加ください。

MIL株式会社について


MIL株式会社は、「デジタルコミュニケーションを変革する」というミッションのもとにスタートした企業で、2018年からの活動を通じて、多くの企業の支援を行ってきました。独自のインタラクティブ体験を提供することで、視聴者のインサイトをデータとして収集、分析し、パーソナライズしたアプローチを実現。現在までに88,000件以上のインタラクティブ動画を制作し、再生回数は9,000万回を超えています。

会社情報


  • - 会社名: MIL株式会社
  • - 代表者: 代表取締役CEO 光岡 敦
  • - 設立: 2018年3月6日
  • - 所在地: 東京都新宿区新宿5丁目14-12 天翔オフィス新宿三丁目 301号室
  • - 事業内容: 「MIL」の開発・提供
  • - URL: MIL株式会社公式サイト


画像1

画像2

会社情報

会社名
MIL株式会社
住所
東京都新宿区新宿5丁目14-12 天翔オフィス新宿三丁目 301号室
電話番号

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。