アサヒビール株式会社は、4月8日に新しいRTD(Ready to Drink)商品、『アサヒ贅沢搾りプレミアムマスカット』を全国で発売します。この商品は、最高品質のマスカットを使用し、果汁率21%という贅沢な設計が特徴です。
贅沢搾りブランドは、果物の自然な味わいを重視しており、特に忙しい日々を送る現代人に向けて、食べ頃の果物を楽しむような風味を提供することを目指しています。今回の『プレミアムマスカット』は、特に華やかな香りと爽やかな酸味が力を入れられており、飲むと気分が一新すること間違いなしです。
パッケージデザインにもこだわっており、“Welch’s”とのコラボレーションが視覚的に分かるアイコンと、際立つマスカットのイラストが印象的です。まさに目を引くデザインで、飲む前からワクワク感を醸し出しています。
この商品のアルコール分は4%以下で、誰もが気軽に楽しめる仕様となっています。お客さまからは「圧倒的な果実感」や「自分だけのひと時に贅沢搾りを飲む喜び」といった嬉しい声が寄せられ、2024年には過去最高の売上を記録する見込みとなっています。これにより、アサヒビールはRTD市場全体の活性化にも寄与していく意向です。
また、希望小売価格は税別183円、税込201円で設定されており、手の届く価格で質の高いリキュールを楽しむことができるのも嬉しいポイントです。
自宅でのリラックスタイムや友人との集まりにぴったりな『アサヒ贅沢搾りプレミアムマスカット』。新しい味わいをお試しいただき、至福のひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。アサヒビールは、期待を超える美味しさと共に、楽しい生活文化の創造に取り組み続けます。