ロイヤル顧客育成の新戦略セミナー
ECサイト運営において、ロイヤル顧客の育成は非常に重要な課題ですが、具体的な方法を見つけるのは難しいと感じている企業も多いのではないでしょうか。そんな中、株式会社Sprocketが主催する無料オンラインセミナー「ロイヤル顧客育成の新戦略 動画活用でECサイトの顧客体験向上」が2024年8月29日(木)に開催されます。
イベントの目的
このセミナーでは、さまざまな商品やサービスをオンラインで販売している企業が、どのように動画を活用してロイヤル顧客を育成できるかを探ります。特に、SNSを利用した動画戦略に取り組んでいるものの、その効果を実感できない方や、より効果的な実装方法を知りたい方にとって理想的な内容です。
登壇者について
セミナーには、Firework Japanのカントリーマネージャーである瀧澤優作氏が登壇し、動画を利用した具体的な施策や実践法を解説します。Sprocketの代表取締役である深田浩嗣氏も参加し、企業がどのようにして動画を活用することで顧客体験を向上させることができるかについてディスカッションを行います。
開催概要
- - 日時: 2024年8月29日(木)16:00 ~ 17:00
- - 開催形式: ウェブセミナー(Zoomを使用し、事前登録制)
- - 参加料金: 無料
このセミナーでは、特に以下の方におすすめです。
- - SNSを通じて動画の活用を開始したが、その効果が見込めない
- - 自社サイトに動画を実装したいが、工数が多くなるのではと不安に感じている
- - もっと多くの顧客にサイトを訪問してもらいたいと考えている
- - ロイヤル顧客の育成に関するアイデアが乏しく、問題解決が必要
参加方法
参加するには、事前にオンラインでの申し込みが必要です。下記のリンクから登録を行い、視聴のためのURLを受け取ってください。申込ページ:
こちらをクリック
Fireworkについて
Fireworkは、顧客体験をリッチにするための統合型動画ソリューションを提供する企業です。オンラインで商品を販売する際、ブランドと顧客との距離を短縮するための強力なツールを揃えています。特に、動画の活用を通じてリアルタイムで顧客と接続する機能が特徴です。
Sprocketについて
Sprocketは、企業のウェブサイトやアプリで顧客と良好な関係を築くためのプラットフォームを提供しています。顧客がどのようにウェブサイトで行動しているかをリアルタイムで把握し、それをもとに理想的な体験を提供するサポートを行っています。
このセミナーを通じて、ロイヤル顧客を育成するための新たな視点を置き、有意義なオンライン体験を得られる貴重な機会となることでしょう。ぜひご参加ください!