Gentle Monster AOYAMA
2024-02-16 12:00:03
Gentle Monsterが日本初となるフラッグシップストア「GENTLE MONSTER AOYAMA」をオープン!
Gentle Monster AOYAMA:東京に新たな潮流を巻き起こす革新的アイウェアブランド
グローバルファッションアイウェアブランドとして世界的に知られるGentle Monsterが、満を持して日本初となるフラッグシップストア「GENTLE MONSTER AOYAMA」を3月14日にオープンします。2月16日に公開されたティーザー動画は、東京タワーを背景にしたアニメーションやインパクト抜群のジャイアントヘッドオブジェなど、ブランドの世界観を余すことなく表現。これまでにないスケール感と独創的な空間演出で、オープンへの期待感を高めています。
ジェントルモンスターの挑戦:想像を超える空間と独創的なプロダクト
Gentle Monsterは、これまでも想像を超えるブランドトピックや、数々の著名アーティストとのコラボレーションを通じて、常に新しい歴史を刻んできました。70ヶ国以上で直営店を展開するグローバルブランドとして、独創的なプロダクトと、その空間演出は、大胆さと洗練さを兼ね備え、世界中の人々を魅了しています。
昨年4月にオープンした大阪阪急梅田本店の直営店でも、ジャイアントヘッドキネティックオブジェは多くの人々の注目を集め、大きな話題となりました。メディアでも頻繁に取り上げられるなど、その人気は日本でも急速に広がりを見せています。
2024コレクション「GENTLE JELLY」:ゼリーをテーマにした斬新なクリエイティビティ
2024年の新作コレクション「GENTLE JELLY」は、様々なゼリーをイメージソースにしたユニークなキャンペーンと、他に類を見ないディテールが施されたサングラスで大きな注目を集めました。多彩なカラーと柔らかなラップアラウンドシェイプのゴーグル型サングラスは、Gentle Monsterの感覚的なアイデンティティをさらに強化し、グローバルセレブリティやインフルエンサーからの支持も獲得しています。ソウルと北京で開催されたポップアップストアでは、巨大なゼリーポーチオブジェが幻想的な空間を演出、訪れる人々に驚きと感動を与えました。
小松菜奈さんと大沢伸一さん共演!2024オプティカルコレクション
昨年発表された2024オプティカルコレクションでは、日本のトップ女優である小松菜奈さんと、日本の伝説的なミュージシャンである大沢伸一さんが共演したキャンペーンが話題を呼びました。'GENTLE HIGH SCHOOL'をテーマに、小松菜奈さんの神秘的な雰囲気とGentle Monsterの強烈なコンセプトが見事に融合した、印象的なビジュアルが公開されました。
幅広いラインナップとトレンドを牽引するデザイン
Gentle Monsterは、特徴的なサングラスシェイプから、日常生活にエッジィさを加えるティントレンズ眼鏡まで、幅広いラインナップを展開。多様な顧客層のニーズに応え、アイウェア業界のトレンドを常に牽引しています。価格帯もDADA-01 (¥38,200 税込)、LILIT-01(K) (¥29,590 税込)、ATOMIC-02 (¥37,400 税込)など、幅広く展開されています。
GENTLE MONSTER AOYAMAへの期待:東京で新たな創造性を発信
「GENTLE MONSTER AOYAMA」は、単なるアイウェアショップを超えた、Gentle Monsterの世界観を体感できる特別な空間となるでしょう。ブランドならではのアイデアとクリエイティビティが凝縮された、大胆かつ革新的な空間が東京に誕生することに、大きな期待が寄せられています。
会社情報
- 会社名
-
株式会社 IICOMBINED JAPAN
- 住所
- 東京都千代田区二番町11-6
- 電話番号
-