野村乳業が「工場直送できたて便」をリニューアル!
腸活に特化したメーカー、野村乳業株式会社が、2025年1月22日に自社のECサイト「工場直送できたて便」を全面リニューアルしました。これにより、お腹の健康を支援する商品がより身近になり、消費者とのつながりを強化することを目的としています。
リニューアルの特徴
新たなサイトでは、まずデザインが改善され、視覚的にもわかりやすくなりました。ユーザーは、目的の商品を見つけやすくなり、スムーズなショッピング体験が可能です。さらに、ポイン制度も充実し、新設された「おなかランク」という会員ランク制度が導入され、特別な特典を享受できる機会が増えました。
また、腸活に関するコラムや専門的な情報も増え、さらなる利便性が追求されています。これにより、ユーザーは腸活に必要な知識を身につけながら、商品の選択ができるようになりました。
背景と目的
野村乳業は、創業から126年の歴史を持つ乳業メーカーで、主に腸内環境の改善を目指した商品を展開しています。代表商品である「マイ・フローラ」は、誕生から約13年。口コミで全国へ広まりました。今年の7月には新工場「マイ・フローラ プラント」を開設し、より高品質な商品を提供する基盤を整えました。
今回のサイトリニューアルは、ECサイトが顧客との重要な接点であるとの認識から、デジタル環境でもストレスを感じずに利用できることを重視しています。新しいサイトによって、顧客とのさらなるコミュニケーションの場を確保し、満足度を向上させることを目指しています。
リニューアルオープン記念企画
サイトのリニューアルを記念し、特別企画として『2週間お試しセット』を期間限定で1,000円(税込・送料無料)で提供します。このセットには、実感腸活ドリンク「シンバイオティクス マイ・フローラ」と「マイ・フローラ サラダ」の2種が含まれています。味わいや体調の変化を実感できる貴重な機会として、多くの方に体験していただくことが期待されています。この特別価格は2025年2月28日までの限定です。
野村乳業の企業プロフィール
1897年に創業した野村乳業株式会社は、牛乳、ヨーグルトなどの製造を行ってきましたが、近年は経営資源を腸活に特化し、独自の発酵技術に基づいた商品開発を行っています。特に「マイ・フローラ」は、植物乳酸菌を使用し、野菜を発酵させた新しい形の乳酸菌飲料です。この飲料は、にんじんの自然な甘さと乳酸菌の酸味が絶妙に調和しており、健康志向の消費者に支持されています。
まとめ
腸活をテーマにしたリニューアルは、野村乳業の成長と進化の証です。新しいECサイトは、効率的なショッピング体験を提供し、「おなかを育てる」というブランド理念を更に広めるための重要なステップとなるでしょう。ぜひ、訪問してみてください。