ポケモンの新しい冒険が始まる
10月16日に発売予定の『ポケットモンスター』シリーズ最新作、『Pokémon LEGENDS Z-A(ゼットエー)』が、待望のモビリティ広告をスタートしました。この広告は、オフラインマーケティングを専門とするohpner株式会社が手掛けており、東京と大阪の主要エリアでの走行が行われています。
魅力的な広告デザイン
このモビリティ広告は、昼と夜の異なるテーマでデザインされています。トラックの左側には「昼」をテーマにした明るく活気ある色使いが施され、右側は静かで神秘的な「夜」をイメージして描かれています。このように、昼夜をテーマにしたビジュアルのコントラストが、見る人を惹きつけるでしょう。
走行エリアと期間
広告トラックは、10月1日から東京の渋谷や原宿・表参道エリア、さらに大阪の梅田や心斎橋・難波エリアで展開されます。こちらの走行は30日間を予定しており、12月1日からも再度30日間の走行が決まっています。流行の中心地であるこれらの地域を駆け抜けることで、多くの人々の目に留まること間違いなしです。
ohpner株式会社の取り組み
ohpnerは、オフライン広告だけでなく、マーケティングコンサルティングを通じて顧客の成長を支援しています。モビリティ広告、タクシー広告、交通広告など、クライアントのニーズに応じた様々なメディアを選定し、クリエイティブな制作を手掛けることにより、トータルでマーケティングソリューションを提供しています。
ポケモンの魅力
『Pokémon LEGENDS Z-A』は、ポケモンファンにとって待望の一作です。ポケモンの世界観を活かした最新のゲームプレイに、多くの期待が寄せられています。本作に関する詳細が気になる方は、公式サイト(
Pokémon LEGENDS Z-A公式サイト)をチェックしてください。
結論
このモビリティ広告は、ポケモンファンにとって新作の魅力を直感的に感じ取れる絶好の機会です。そして、ohpnerの優れたマーケティング手法が、ポケモンの新たな冒険を大いに盛り上げることでしょう。是非、街中でその広告が走っている様子を見逃さないでください。