トマトジュース金賞
2025-04-21 14:08:16

近鉄不動産のトマトジュース「HANAYOSHINO」がモンドセレクション2025金賞受賞!

近鉄不動産のトマトジュース「HANAYOSHINO」が金賞を受賞



近鉄不動産株式会社は、自社で栽培したミディトマトから作られたトマトジュース「HANAYOSHINO」が、国際的な食品品評会「モンドセレクション2025」で金賞を受賞したことを発表しました。この受賞は、同社の製品が高く評価されている証となり、トマトジュース業界における重要なマイルストーンとも言えるでしょう。

「HANAYOSHINO」の魅力


「HANAYOSHINO」は、特に糖度の高いミディトマトの品種「フルティカ」を厳選し、1瓶につき約10粒使用しています。この手法により、トマト本来の濃厚で甘い味わいを実現しており、さらに保存料を一切使用していないため、自然な風味が保たれています。具体的には、飲みやすさやスッキリとした後味が絶妙にバランスよく絡み合い、多くの顧客から好評を得ています。

2024年6月に出荷を開始した「HANAYOSHINO」は、累計出荷数が4万本を超えるなど、多くの消費者に愛されています。この成功は、製品の質の高さを物語っており、近鉄不動産のこだわりが詰まった結果と言えるでしょう。

製品の生産背景


「HANAYOSHINO」の成り立ちは奈良県吉野郡大淀町にある「近鉄ふぁーむ花吉野」での生産から始まります。ここでは、フルティカの栽培に力を入れており、特に気候や土壌に配慮した栽培方法が採用されています。近鉄不動産は、地元の農業振興にも寄与しており、その結果として生まれる商品の品質向上にも繋がっているのです。

モンドセレクションとは


モンドセレクションは、1961年に設立された国際的な品評機関で、優れた製品を発掘し顕彰することを目的としています。ベルギー政府の主導によって設立されたこの機関は、世界各地の食品や飲料が公平に評価される場を提供しています。「HANAYOSHINO」がこの厳しい基準をクリアし、金賞を受賞したことは、近鉄不動産の製品が国際的にも認められたことを示しています。

まとめ


「HANAYOSHINO」の金賞受賞は、近鉄不動産にとって大きな成果であると同時に、消費者にとっても高品質なトマトジュースを楽しむ良い機会を提供しています。公式ウェブサイトでは、商品の詳細や購入情報が掲載されていますので、ぜひご覧ください。このトマトジュースは、贈り物や自家用にぴったりの一品です。

商品情報については、こちらの公式サイトをチェックしてください。


画像1

会社情報

会社名
近鉄不動産株式会社
住所
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。