期待の若手女優、矢野ななかの最新デジタル写真集『透明なファム・ファタル』が株式会社ワニブックスから2026年1月13日に発売される。この写真集は、19歳の彼女の瑞々しい瞬間を捉えたもので、大学のサークル合宿をテーマに、多様なシチュエーションで撮影されている。
矢野ななかは、2005年10月14日生まれの神奈川県出身で、2023年からグラビア活動を開始。その魅力が詰まった今回の写真集では、初々しいユニフォーム姿から、しっとりとした水着シーンへと続き、青春の煌めきと少し大人びた姿を凝縮している。
「透明なファム・ファタル」は、彼女の等身大の魅力を感じられ、見る者に青春の息吹を届けてくれる一冊だ。彼女のこれまでの出演作品も多岐にわたり、2024年のドラマ『素晴らしき哉、先生!』や『タカラのびいどろ』、さらには『その着せ替え人形は恋をする』など、既に多くの視聴者に支持を受けている。2025年には、『グラぱらっ!』や『伏龍の王と心貧しき狐たち』でヒロイン役を務め、ショートドラマアプリBUMPでは『イケないマネジメント術 童貞スタッフの風俗日記』にも登場。女優としての経歴が急速に広がっている。
彼女はまた、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』にも出演しており、女優だけでなく、グラビアでも注目を集めている。矢野ななかは、今後の活動にも期待が高まり、多くのファンから支持されること間違いなしである。
この写真集の撮影は、実力派カメラマンの西條彰仁が手掛けており、彼の視点から切り取られた美しい映像美が魅力となっている。定価は2,200円(税込)であり、電子書籍としてはAmazonや楽天kobo、DMMブックスといった大型電子書店で購入可能だ。
公式SNSでも最新情報が発信されているので、矢野ななかの活動に興味がある方はぜひチェックしてみてほしい。彼女の未来がどのように展開するのか、ますます目が離せなくなるだろう。青春の煌めきを感じる『透明なファム・ファタル』を手に入れて、彼女の成長を一緒に見守りたい。