神宮寺勇太が魅せるMIKIMOTOの新コレクション
MIKIMOTOが新たに発表した「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーンに、人気グループNumber_iのメンバー神宮寺勇太が登場しました。このキャンペーンは、2025年6月11日からスタートし、彼の洗練されたスタイルと美しいジュエリーが特徴です。
「Mikimoto Ocean」は、海の色合いと波の美しさを表現したサファイアのグラデーションによって造り上げられたコレクションで、波の動きを示すラウンドカットとスクエアカットのラインを組み合わせています。これにより、自然の美しさが表情豊かに表現されています。キャンペーンでは、このコレクションを象徴するペンダントとリング、さらにはデニムに合わせた新作のペンダントとブレスレットが披露され、神宮寺のスタイルが絶妙にマッチしています。
MIKIMOTOのアイコニックな「PASSIONOIR」コレクションも披露され、黒を基調としたジュエリーが取り入れられています。BLUEとBLACKの美しい調和は、モードなスタイルを一層引き立てます。
神宮寺勇太のコメント
取材に応じた神宮寺勇太さんは、撮影において多くのジュエリーを着用し、その多様性に驚きつつ、世界中にこのキャンペーンが広がることを楽しみにしています。「ブルーは私のお気に入りの色で、サファイアを使用したこのジュエリーは、これからの季節にぴったりだと思います。デニムとラグジュアリーなジュエリーの組み合わせが素晴らしいコーディネートに仕上がったと思います。」と語ります。
商品情報
「Mikimoto Ocean」コレクションには、豪華なペンダントやリングが揃っており、ペンダントは55万円(税込)、リングは60万5千円(税込)で提供されます。これらのジュエリーは、サファイアやアコヤ真珠などを使用し、2025年6月14日から販売が開始される予定です。
他にも、「PASSIONOIR」コレクションのネックレス(49万5千円(税込))やブレスレット(28万6千円(税込))もご紹介され、多彩な黒蝶真珠や銀製のジュエリーがラインナップされています。これらの商品は、MIKIMOTOの卓越した技術とデザインの結晶と言えるでしょう。
MIKIMOTOとその歴史
MIKIMOTOは1893年に創業され、以来真珠の養殖の第一人者として、品質、デザイン、技術にこだわり続けています。「世界中の女性を真珠で飾りたい」という創業者の信念を受け継ぎ、東京銀座を中心に世界各国に展開。MIKIMOTOの名は、日本を代表するトップジュエラーとして広く認知されています。
本キャンペーンを通じて、神宮寺勇太氏の魅力とMIKIMOTOの美しいジュエリーがどのように結びついていくのか、さらに注目が集まります。