55周年記念商品『ニューホームカット』同時開催
8月6日、ミスタードーナツが創業55周年を迎え、その記念として新商品『ニューホームカット』を期間限定で発表しました。この新商品は、創業当初のホームカットをより進化させたもので、誰もが楽しめる軽やかな口当たりが特長です。このドーナツの登場に合わせて、今田美桜さんが出演する新しいテレビCMが放送開始されました。
ブランドスローガンに込めた想い
ミスタードーナツは「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」というブランドスローガンを掲げ、常に新しい楽しみを提供する努力を続けています。『ニューホームカット』はその理念を体現した商品で、ふんわりとした生地は軽やかな食感でありながら、心地よい甘さが引き立つ仕立てとなっています。
新CMの魅力
新たに公開されたCMでは、今田美桜さんが夏の爽やかな衣装を纏い、友人たちとともに心地よいひとときを過ごす姿が描かれています。ミスタードーナツの過去の人気商品が背表紙に描かれた本が並ぶミスタードーナツLIBRARYという CGで再現された世界にて、新作『ニューホームカット』を発見するシーンが印象的です。目を引く巨大なライブラリーの中でドーナツをほおばる今田さんの姿に注目です。
今田美桜さんのCM撮影裏話
CM撮影に関するインタビューでは、今田さんは特に「ニューホームカットの本を見つけるシーン」が心に残ったと語りました。このシーンは、実際にはグリーンバックで撮影されたため、CGによってどのような仕上がりになるのかが楽しみだと期待を寄せています。
新商品を試した今田美桜さんの感想
また、CMの撮影の合間に新商品の味にも挑戦した今田さん。特に感銘を受けたのは『ニューホームカット ハニー』。軽やかなドーナツ生地に、蜂蜜の甘さが絶妙に絡むその味わいにふと驚いたという感想を述べました。この新商品は、試してみる価値のあるアイテムです。
おすすめのフレーバーは?
彼女が特に気に入ったのは『ニューホームカット ハニー』で、その軽やかさとシンプルなフレーバーの組み合わせが一味違うと語りました。また、同じく気に入った『ニューホームカット メープル』も、後味に香ばしさが残ると高く評価しています。
最近の取り組みと今後の夢
最近新たに始めたこととしては、土鍋を使って料理を楽しむことが多くなったと話し、さらに旅行への願望も語りました。特にオーロラを見ることに興味を持ち、不思議な出会いが重なっているようです。学生時代が恋しいとも感じており、人生の特別な時間を振り返って大事にしたいとする彼女の声には、多くの共感が集まりそうです。
商品詳細と販売情報
今回発売される『ニューホームカット』のラインナップには、ハニー、メープル、バタークランチ、あんバターなどさまざまなフレーバーが用意されています。どれもが試す価値のある逸品ばかりで、ミスタードーナツの店舗でぜひお楽しみください。いずれの商品もテイクアウトとイートインの2種の価格設定があり、気軽に楽しむことができます。
今回の新商品『ニューホームカット』とCMの内容には、たくさんの期待が寄せられています。ぜひお店に足を運び、美味しさと楽しさを体験してみてはいかがでしょうか?