次世代EC集客
2025-09-16 14:33:13

次世代型EC集客の最新トレンドを探る無料ウェビナー開催

次世代型EC集客の4本柱:新たな集客法を学ぶウェビナー



2025年9月25日、EC集客における新たな潮流を掴むための無料ウェビナーが開催されます。近年、広告費の高騰やAI技術の進化により、従来の集客手法では通用しないケースが増えてきました。このウェビナーでは、次世代型のEC集客方法について、詳しく解説いたします。

集客の壁に直面しているあなたへ



「広告をかけても思うように売上が伸びない」「SEOの成果が見えない」、「バズに頼っても売上につながらない」など、現在の集客施策に不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。2025年に向けては、ECの集客環境が大きく変わることが予想されています。

そこで本ウェビナーでは、「次世代型・EC集客の4本柱」と題し、広告、SEO、PR、SNSの最前線を駆ける4社が集まり、実践的な解決策を議論します。具体的には、以下のようなトピックをカバーします。

  • - Meta広告の新戦略: CPA高騰に苦しむ企業向けの新たな広告運用法
  • - SEO対策: AI Overviews時代に適応した流入維持・増加の手法
  • - PR戦略: 認知を拡大しつつ売上にも貢献する方法
  • - SNS活用法: 成果を生むインフルエンサーとSNS施策の仕組み構築

ウェビナーの予定プログラム



以下の通り、4つのパートに分かれて、各領域の専門家が講演を行います:

1. CPA高騰時代を突破するMeta広告(13:00-13:30)
2. AI OverviewsがもたらすECサイト運営の変化(13:30-14:00)
3. 集客と売上を同時に伸ばすPR戦略(14:00-14:30)
4. 成功するインフルエンサーマーケティングの実施法(14:30-15:00)

全パート終了後には質疑応答の時間を設けているため、参加者からの疑問や質問にも応じます。また、興味のある内容だけを選んで視聴することも可能です。

登壇者紹介



本ウェビナーには、各領域の専門家たちが登壇します:
  • - 志岐 大地(株式会社これからマーケティング統括): クライアントのEC事業を支援し、売上増加に貢献。
  • - 佐藤 健(株式会社WACUL SEOグループ部長): 年間2,300本以上のSEOコンテンツ提供を手掛ける。
  • - 松浦 和真(株式会社PRIZMAマーケティング戦略室マネージャー): SNS広告運用のエキスパート。
  • - 出水 厚輝(株式会社BitStar執行役員CPO): インフルエンサーマーケティングのプロ。

開催概要



  • - テーマ: 次世代型・EC集客の4本柱
  • - 日時: 2025年9月25日 13:00~15:00
  • - 参加費: 無料
  • - 配信形式: オンライン(Zoom)
  • - 申込URL: こちらからお申込み

注意事項



事前登録が必要となりますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。また、競合企業様の参加はお断りさせていただく場合があります。

結論



このウェビナーは、変革の時代にあたるEC集客の新たな手法を学ぶ貴重なチャンスです。最新の情報を取り入れ、競合に差をつけていきましょう。あなたの参加をお待ちしております。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社PRIZMA
住所
東京都渋谷区渋谷2-6-14今井ビル4F
電話番号
03-5468-1850

関連リンク

サードペディア百科事典: ウェビナー PRIZMA EC集客

Wiki3: ウェビナー PRIZMA EC集客

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。