東京イリュージョンキャンペーン
2022-08-11 11:31:13

TENSONGの新曲「東京イリュージョン」TikTok投稿キャンペーン開始!

音楽業界に新たな風を吹き込むUGCマーケティングプラットフォーム「バズチャレ!」が、TENSONGの新曲「東京イリュージョン」を用いたビッグなキャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、アーティスト向けにSNSを活用したマーケティング支援を行う株式会社ウォンドが運営しており、特にTikTokを閲覧するユーザーにとって見逃せないイベントです。

キャンペーンでは、TENSONGの最新曲「東京イリュージョン」の音源をTikTokで使用し、動画を投稿することで参加できます。再生回数に応じて、Amazonギフト券がプレゼントされるという嬉しい特典が用意されています。総額10万円分の賞金は、再生回数上位者に贈呈され、さらに、最大10名にはバズチャレ賞として1,000円分のギフト券が進呈されます。参加期間は2022年8月4日から9月1日まで。どなたでも気軽に参加できるのが魅力です。

参加方法は簡単です。まず、TikTokで「東京イリュージョン」の音源を選び、ハッシュタグ「#東京イリュージョン」をつけて自由に動画を投稿します。次に、バズチャレのエントリーフォームに投稿した動画のURLを送信すればエントリー完了。キャンペーン終了後、選ばれた賞金対象者には公式からお知らせが届きます。

新曲「東京イリュージョン」は、若者を中心に人気が急上昇しているTENSONGの最新作であり、その斬新なメロディとサウンドは、多くのリスナーに親しまれています。TENSONGは、TikTokでのフォロワー数が87万人を超えるなど、SNSでの存在感は抜群です。音楽マーケティングに特化したグループとして、幅広い世代に支持されています。さらに「東京イリュージョン」を含むオリジナル楽曲や、カバー曲もSNSで多数話題に上っています。

特に注目すべきは、この楽曲のミュージックビデオが多くのSNSユーザーによってシェアされたことでしょう。参加するインフルエンサーには、世界的なマジシャンのMr.マリックや人気の料理動画を投稿するハリツなどが名を連ねており、彼らの影響力が楽曲の拡散に大きく寄与しています。TENSONGの公式YouTubeチャンネルでは「東京イリュージョン」のミュージックビデオも公開されており、すでに多くの視聴回数を獲得しています。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

TENSONGは「一人一人に寄り添った楽曲を届けたい」という思いで結成されたユニットであり、Vo.たか坊、DJ.アルフィ、Gt.拓まんの3人によって構成されています。彼らのユニークな編成と卓越した音楽性は、多くのファンを引きつけています。

現在、TENSONGは全国的に注目される存在となっており、今後の展開にも期待が寄せられています。バズチャレ!は、音楽業界に新たな風を吹き込むプラットフォームとして、楽曲の認知度向上に貢献し続けています。これからもTENSONGや「東京イリュージョン」の動向に目が離せません!

会社情報

会社名
株式会社WAND
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目1−8青山ダイヤモンドビル
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。