D2C売上最大化セミナー
2024-07-18 14:50:31

【無料公開】D2C/リピート通販売上最大化セミナー動画!年商1億円超えの秘訣を公開

年商1億円超えを目指す!D2C/リピート通販売上最大化セミナー動画公開



ECサイトの運営代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社は、先月開催した「【年商1億以上を目指す!】D2C/リピート通販売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~」のアーカイブ動画を公開しました。

このセミナーでは、D2C/リピート通販で売上を最大化するための実践的なノウハウが惜しみなく公開されています。

動画で学べる内容



CVRを上げるための5つのチャット施策:顧客とのチャットを効果的に活用することで、コンバージョン率を向上させるための具体的な施策を紹介しています。
集客・購入率・客単価を上げる方法: 効果的な集客方法や、購入率・客単価を向上させるための戦略を解説しています。
売上拡大に繋がる顧客対応のポイント: 顧客満足度を高め、リピート購入に繋がる顧客対応の秘訣を伝授します。
低コストで売上拡大を目指す方法: 費用を抑えながら売上を拡大するための具体的な施策を紹介します。

こんな方におすすめ



定期購入やD2C通販を行っている方
自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
LTV向上に課題をお持ちの方
効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
売れているD2Cショップの事例を知りたい方

各社の主なトピック



【第1部】株式会社リピスト

導入実績1700社のリピストがCVR最大化ノウハウを徹底公開
CVRの4つの決定要因、ECの売上を決める3要素
低CVRの意外な弊害
CVRを劇的に改善する「購入用チャット」とは
CVR最適化戦略、PDCAの回し方

【第2部】HATME株式会社

売上拡大に繋げるECサイトの運営とは
リスティング広告の運用方法、売上拡大の為の分析方法
自社ECサイトの集客・CVR・リピート率を向上させるコツ

【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社

顧客満足度を高める顧客対応について
顧客対応のポイント、売上に繋がるコールセンターの活用方法
LTV向上のための顧客対応戦略

セミナー詳細



日時: アーカイブ動画配信中
会場: YouTube限定公開
* 料金: 無料

お申し込みはこちら



申込後、視聴用のURLをお送りいたします。

この機会に、ぜひセミナー動画をご覧いただき、D2C/リピート通販の売上拡大に役立ててください。


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会社情報

会社名
マーケティングアソシエーション株式会社
住所
東京都台東区池之端1丁目1-15南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849

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