優秀コンタクトセンター表彰
2013-07-29 14:10:05

平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度に輝いた企業たちの成果とは

平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度の受賞企業について



公益社団法人企業情報化協会(IT協会)が主催する「平成25年度優秀コンタクトセンター表彰制度」では、今年も多くの企業がその成果を評価されました。この表彰制度は、企業のコールセンターやヘルプデスクの強化を目的としており、1997年に設立されたヘルプデスクセンターにそのルーツがあります。

コンタクトセンターの重要性


コンタクトセンターは、顧客との接点として非常に重要な役割を果たしています。顧客の獲得や維持は企業の業績に直結するため、多くの企業がプロフィットセンターとして位置づけ、運営に力を入れています。今年度の受賞企業は、その努力と成果が認められた結果として表彰されました。

受賞企業の発表


平成25年度の受賞企業は、以下の通りです(順不同)。

  • - 優秀賞:
- SMBC日興証券株式会社
- ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
- NECフィールディング株式会社

  • - 経営貢献賞:
- チューリッヒ保険会社
- オルビス株式会社

  • - 審査委員特別賞:
- メットライフアリコ生命保険株式会社

  • - 奨励賞:
- オリックス・コールセンター株式会社
- 株式会社NTTマーケティングアクト
- 株式会社バンダイ

このように、9社の企業がその俊敏な対応や顧客サービスの向上によって評価されたことが伝えられています。

表彰式について


受賞式は、平成25年9月11日(水)に開催される「第16回コンタクトセンター総合大会」内で行われます。場所は東京・港区の東京プリンスホテルで、オープニングセッションの一環として行われます。表彰式には各受賞企業の代表者が出席し、受賞の喜びを共に分かち合うことが期待されています。また、記念講演も予定されており、業界の最新動向についての情報が提供される予定です。

お問い合わせ先


この件に関するお問い合わせは、公益社団法人企業情報化協会 経営戦略本部へご連絡ください。電話番号は03-3434-6677、FAXは03-3459-1704、メールアドレスは[email protected]です。

IT協会のウェブサイトでも詳細情報が掲載されているため、興味のある方はぜひ訪れてみてください(URL: http://www.jiit.or.jp)。

会社情報

会社名
公益社団法人企業情報化協会
住所
東京都港区芝公園3-1-22日本能率協会ビル
電話番号
03-3434-6677

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。