タヒチアンノニ、新栄養ドリンク『ヒロ』発表会開催!
2007年5月17日、センチュリーハイアット東京にて、タヒチアンノニインクによる新製品発表会が行われました。発表されたのは、アメリカで100万本以上の売上を記録した栄養ドリンク『ヒロ』。日本市場向けに改良が加えられ、いよいよ日本上陸です。
砂糖・保存料不使用!3種類の『ヒロ』
『ヒロ』最大の特徴は、砂糖と保存料を一切使用していない点。100%フレンチポリネシア産ノニ果汁を使用し、無添加にこだわった栄養ドリンクです。「カラダにとって本当に良いものとは何か」という理念のもと、ポリネシアの人々が古くから珍重してきたノニの恵みを凝縮しました。
今回発売されるのは、「ヒロ エナジー」「ヒロ バイタリティー」「ヒロ モビリティー」の3種類。それぞれ、活力、健康維持、スムーズな動きをサポートするという異なる目的で開発されています。内容量は100ml、価格は500円(税込)です。
イメージキャラクターは田丸麻紀さん!
発表会には、イメージキャラクターを務める女優の田丸麻紀さんも登場。フォトセッションや囲み取材も行われ、会場は大きな盛り上がりを見せました。多方面で活躍する田丸さんが、『ヒロ』の魅力を語りました。
販売チャネル
『ヒロ』は、タヒチアンノニインクのインターネットサイト、携帯サイト、電話注文に加え、全国6箇所の営業所と3箇所のタヒチアンノニカフェで購入可能です。
タヒチアンノニインクについて
タヒチアンノニインクは、1996年設立。フレンチポリネシア産ノニを原料とした飲料、スキンケア製品、サプリメントなどを製造・販売しています。ノニを使ったメニューを提供するカフェも展開しており、ノニの健康効果を広く伝えています。米国ユタ州プロボに本社を置き、世界30の国と地域に営業拠点を展開するグローバル企業です。
まとめ
砂糖・保存料不使用のこだわり、3種類のバリエーション、そして人気女優の起用と、『ヒロ』は多くの注目を集めています。健康を意識する方にとって、魅力的な選択肢となるでしょう。
製品概要
製品名: ヒロ エナジー、ヒロ バイタリティー、ヒロ モビリティー
内容量: 100ml
価格: 500円(税込)
販売チャネル: タヒチアンノニインク公式ウェブサイト、携帯サイト、電話注文、全国6箇所の営業所、3箇所のタヒチアンノニカフェ
タヒチアンノニインクについて
設立: 1996年
本社: 米国ユタ州プロボ
事業内容: フレンチポリネシア産ノニを使用した飲料、スキンケア製品、サプリメント等の製造・販売、カフェ運営
販売地域: 世界30ヶ国以上