高島屋2024クリスマスキャンペーンの新曲発表
高島屋の2024年クリスマスキャンペーンが華やかに幕を開けます。今年のテーマは「Find your happiness!」。これは、「様々な人たちのハピネスが広がり、つながっていくクリスマス」を願う思いが込められています。これにふさわしいキャンペーンソングとして、著名なアーティスト秦 基博さんとリサ・ローブさんのコラボレーション新曲「Into the Blue」が発表され、注目を集めています。
新曲は2024年11月20日(水)にリリースされる秦 基博のコラボレーションアルバム『HATA EXPO -The Collaboration Album-』から先行する形で、特に高島屋各店の館内で11月13日(水)より流れる予定です。その際、秦さん自身のクリスマスメッセージも届けられるとのことです。また、高島屋専用の特設サイトも設置され、オリジナルムービーが公開される予定です。
以下は、キャンペーンの詳細情報です。
- - 展開期間: 2024年11月13日(水)〜12月25日(水)
- - 対象店舗: 日本橋高島屋S.C.、玉川高島屋S・C、高島屋新宿店、横浜店など全国13店舗にて実施
- - 館内放送頻度: 1時間に1回、秦 基博の曲が館内に流れます。
また、特設サイトは11月8日(金)17時にオープン予定で、ここでは秦 基博の新曲が流れるオリジナルムービーが公開されます。新曲の公開タイミングは11月13日(水)の午前10時となっています。
秦 基博『HATA EXPO -The Collaboration Album-』の詳細
このアルバムには秦 基博さんの多様なコラボレーションナンバーが収録されており、全10曲が収められます。中でも注目は、リサ・ローブとのコラボ曲「Into the Blue」であり、キャンペーンの象徴的な楽曲として皆の心を惹きつけることでしょう。アルバムに収録されている他のコラボレーション曲として、草野マサムネやsumikaとの楽曲もあります。
秦 基博のプロフィール
秦 基博さんは、宮崎県出身で横浜育ちのシンガーソングライターで、2006年にデビューしました。その独特の歌声は「鋼と硝子で出来た声」と称され、多くのファンから支持されています。代表曲には映画『STAND BY ME ドラえもん』の主題歌「ひまわりの約束」があり、その後も数々のCMやTV番組のテーマ曲を手がけています。
特にデビュー10周年を迎えた際の横浜スタジアムでのワンマンライブや、2020年に開始されたNHK連続テレビ小説『おちょやん』の主題歌の起用など、様々な活動で多くのファンを魅了し続けています。秦 基博公式ウェブサイトでは、最新情報を随時更新中です。
高島屋のクリスマスシーズンが、秦 基博とリサ・ローブの楽曲によって一層華やかになることが期待されます。クリスマスを心待ちにしながら、新たな音楽の世界を楽しんでみませんか?