BE@RBRICKの肉眼3D広告が話題に
屋外広告のスペシャリスト、株式会社ヒットが手がける「BE@RBRICK」の肉眼3D広告が、表参道のOMOSANシンクロで期間限定で公開されています。この広告は、株式会社メディコム・トイが開催する「MEDICOM TOY EXHIBITION ’25」に合わせて制作されました。ヒットのクリエイティブチームが企画・制作を担当し、映像は見る人を楽しませる内容となっています。
魅力的な3D映像の世界
映像のテーマは、“もし、100年前にメディコム・トイがあったら”というコンセプトです。このテーマのもと、ステンドグラスで彩られたエレベーターに乗り込むBE@RBRICKの姿が描かれ、観る人を時空を超えた旅に誘います。可愛らしさと同時に迫力も兼ね備えたこの3D映像は、多くの人々の注目を集めており、放映中のOMOSANシンクロの前を通りすがる人々に強いインパクトを与えています。また、「MEDICOM TOY EXHIBITION ’25」の会場でも同様の映像が流れるため、訪れる参加者にとっては特別な体験ができることでしょう。
放映期間とイベントの詳細
この肉眼3D広告は2025年7月21日から27日までの期間中に放映されます。視覚的な魅力に富んだこのCMは、通常の2D広告とは異なり、特殊な技術を用いて肉眼で立体的に見える表現がなされています。そんな魅力的な広告の背景には、ヒットが持つ屋外広告の技術力と創造性があるのです。
「MEDICOM TOY EXHIBITION ’25」は、1996年の設立以来、トイとアートの新作を展示する年に一度の祭典です。2025年の展覧会では、メディコム・トイの制作した多様なアイテムが一堂に会し、“if”の世界観に基づいて、想像力をかき立てる空間が展開されます。
展覧会の概要
- - 主催:株式会社メディコム・トイ
- - 期間:2025年7月26日(土)〜31日(木)
- - 開場時間:11:00〜20:00
- - 会場:スペース オー
(東京都渋谷区神宮前4-12-10、表参道ヒルズ本館地下3F)
ヒットの専門性
株式会社ヒットは1991年の創業以来、屋外広告を専門にする企業として、業界内でのリーダー的存在として成長してきました。特に屋外ビジョン向けのクリエイティブ制作に特化し、視覚的に訴える映像表現に取り組んでいます。その競争力の源泉は、今話題の“肉眼3D”広告だけでなく、幅広い広告ニーズに応える柔軟な企画・制作力にあります。
この機会に、表参道でのBE@RBRICKの革新的な広告を楽しむことで、メディコム・トイのユニークな世界観を体感してみてはいかがでしょうか?