トーチライトが「第17回マーケティングWeek-夏2025-」に出展
株式会社トーチライトは、2025年6月18日(水)から6月20日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「第17回マーケティングWeek-夏2025-」に出展します。この展示会は、日本最大級の規模を誇るマーケティングに関する総合展であり、さまざまな展示会が同時開催される中で、特に「Web・SNS活用 EXPO」にブースを設けます。
出展の背景
近年、マーケティングの手法は変化し、より顧客のニーズを反映した『顧客視点』が求められています。企業は単なる商品提供ではなく、顧客ひとりひとりのニーズに応える体験を提供することが求められています。トーチライトはこの変化に応じ、LINE公式アカウントを用いた顧客体験の最適化を提案します。
展示内容
トーチライトは、LINEトータルサポートサービス「TeLAS(テラス)」を通じて、企業のマーケティング課題に合わせた提案を行います。「TeLAS」は独自の顧客視点ノウハウとデータを活用し、企業と顧客のコミュニケーションを改善します。さらに、マーケティングソリューション「DialogOne®」の事例を紹介し、豊富な導入実績を基にしたカスタマイズ技術を披露します。
また、特設コーナーでは、LINE公式アカウントの運用についての相談を気軽に行え、簡易診断のサービスも提供します。加えて、TikTokプラットフォームでのEC機能「TikTok Shop」の活用支援サービスもご紹介します。この機会にお立ち寄りいただき、具体的な解決策を見つけていただければと思います。
マーケティングWeek-夏2025-の概要
「マーケティングWeek-夏2025-」は、様々な業界の専門家が集まる年に一度の大イベントです。主催はRX Japan株式会社で、期間中は9つの異なる専門展が行われます。具体的には、販促EXPO、営業支援EXPO、広告メディアEXPOなどがあり、各分野の最新のトレンドを学ぶことができます。
トーチライトについて
トーチライトは、2008年の設立以来、企業のSNSマーケティング活動を支援してきました。私たちの使命は「ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにすること」です。各社とのパートナーシップを通じて、将来的にはより良い未来を創造していきたいと考えています。
「マーケティングWeek-夏2025-」にお越しの際は、ぜひトーチライトのブース(小間位置:M18-14)へお立ち寄りください。具体的な成果創出に向けた提案をさせていただきます。